PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県初開催 HFJディスクドッグセミナーin犬山~ ラスト

      ・・・追記・・

  下方に記してある愛知県の開催場所が変更となり書き直しました

  日時はそのままです


      場所・・・ドッグスクールロイヤルアカデミー・名古屋警察犬学校

      住所: 〒470-0151 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字吉田88-145
                (東名高速道路 東名三好ICの近くです)

         * ご尽力くださった方々 ありがとうございます! *



リンク家から沢山の画像をいただきました~ 

いつもありがとうネッ へへっ

これで参加者全員のお顔が揃いました


     Cグループのレッスン  
                           <写真提供・リンク父さん>

3uru

4ann

1ressun

センセ 犬になりきっているトコロ・・・

2ressunn


オニさんいなえちゃんに厳しい監視 暖かく見守られると~ちゃんとタミなのであった フゥ~

5tami

6tami

7mai

8mai

9mai

10mai

マイはまだここまで 
咥えてもどってきてしまうので その場でドロップさせたい
日本語が通じないので(笑) 繰り返すのみ
あとは・・・ダダダ・ダイエット


     レッスンも終了しパラパラと遊ぶ


 ケガで見学だったロッシくん  おっさん犬に目をつける~

          退屈だったのよね 

1rondo

 さてさてここから男同士の輪舞がエンエンと続きま~す

2rondo

3rondo

4rondo

5rondo

6rondo

7rondo


   マイティはこんな「まったりガウッ」が大好きです

     こんな風に遊べたのは久しぶりのことです

   上手に遊んでくれたロッシ君! ありがとうね!



            セミナーは無事に終了しました

      其々の課題・宿題?お家に帰って復習しましょ(笑)


       みなさま ありがとうございました!

          とっても楽しかったです



        ♞♘♞♘♞♘ お知らせ ♞♘♞♘♞♘

Hiperflite Japan Disk Dog Seminar

 Schedule
10月19日(日)・・・関西シリーズ 神戸市 六甲アイランド 芝生広場
11月 2日(日)・・・北陸シリーズ 高山市 高山清見ドッグラン「WAN-WA」
11月29日(土)・・・愛知シリーズ 東郷町 ロイヤルアカデミー・名古屋警察犬学校
11月30日(日)・・・静岡シリーズ 沼津市 菅沼ロイヤルフィールド
12月 6日(土)・・・関西シリーズ 神戸市 六甲アイランド 芝生広場

       12月6日の次の日
       12月7日に同じ場所六甲アイランド芝生広場にて
       「第2回 関西地区大会」が開催されます  見ごたえありですよ


    むむっ やはりセンセ30日に静岡を入れてきましたねー

  29日の土曜日に愛知の予約とったとき イヤ~な予感が(笑)

        ann家来れないじゃん 来るか?


   詳しくは ハイパーフライトジャパン


| DISC DOG | 12:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!ひさしぶりにマイティらしい姿っ♪
やっぱり「まったりガウッ」
コレ見れるの嬉しいですね。

しかし、さすがですよ。
これだけすべてレポ完璧だなんて
ママさんすごいですよ~

いろんな意味で、次回もよろしくお願いいたします。へへへ

| maiu(まゆ) | 2014/10/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

あら。静岡また翌日なんだ。ふ~ん・・・。
これからずっとそうなのかな。日程ずらしてくれると、両方行けて上達早くなる人いっぱいいそうなのにぃ。

マイティの近くでのキャッチドロップのタイミング、だいぶんあって来たね!明日も頑張って~!

そうそう!おやつ減らせなかったら、フードとあげるおやつを変えると、無理なく身体締まらせられるよ。
興味あったらいつでも、どぞ!

| いなえ | 2014/10/18 08:39 | URL |

マイちん、カッコええー
マイちんの姿見てみたいな
未だ ボールを咥えるマイちんしか知らず(涙)

| ヨッち | 2014/10/18 13:11 | URL |

六甲セミナーお疲れ様でした~~^^
遠方からのお疲れ大丈夫ですか???

名古屋の開催場所、楽しみですねぇ~~
皆さんが場所探して下さって、早いアクションで
団結力が高いなぁ~~~素晴らしいです!!

行けたらいいんだけど、今のとこ未定。
マイママさんの美味しいお料理目当てですけど(笑)

| マユメイ | 2014/10/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

そうなのよね~、若い頃はジル君家で
ケッコーやっていた「まったりガウッ」。
近頃は誰にも見向きされなくなってしまった。
将来ゆずっちと・・ジジババで、
「まったりガウッ」してくれるとイイナ。無理でしょうか?
マイティ「無理でしょうね」

開催地が変更になりました。
ちょっと遠くなりましたけど
アノ東海環状自動車道を使えばどうでしょう?

| mightymam. | 2014/10/21 16:55 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

センセとしては2日続けた方が体が楽なんじゃないかな。
同世代としてその辺の気持ちちょこっとわかるわ。(笑)
静岡は私のトコロからは遠い。
だからannmama家に来て欲しいのです。
勝手よねぇ。

無駄に跳ぶのよね~、でも取れるようになってきた。
少しづつだけど前進かな。
いなえちゃんのこのコメが私を救ったのだ(サンキュ)。

| mightymam. | 2014/10/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

見においで~。
静岡よりも遠いけどネ(汗)。
東名高速ぶっ飛ばしておいで~~!

私ね日曜に名神ぶっ飛ばして 足が攣ったヨ。
歳をとるのってイヤじゃ!

| mightymam. | 2014/10/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

マユメイさんへ

一昨日はありがとうございました。
そしてご心配もおかけしました。
無事帰宅~、テヘッ。

高山のセミナーではねコジロー母さんのパンが有名よ。
コジロー家は愛知組だからね、期待してるんです。
ハイッ勝手にですけど(笑)。

そっち方面からだとちょっと遠くなるね。
待ってますから~。

| mightymam. | 2014/10/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

場所変わったんですね。
ここ、犬山より近いかも・・・でも、行けないかな???

マイママ~!
リンク母さんからもらった写真でも私の大きなお尻とか後姿、消してほしかったよ~(笑)
私もほうこそ、ダイエット!!(笑)
笑っている場合じゃないけどね。
次はいつ会えるかな?

それにしてもマイティ頑張ってる!!
フリップしてる~
曲決めた?

| annmama | 2014/10/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

近い近い、そっちからだったらうんと近いよ。
来てね!
ダイエット、月1kg増続いてる~怖いよ~。
マイのことじゃないよ、私のことだよん。

先日の六甲でねやっとフロントフリップとバックフリップの
違いっちゅうかやり方がね解った。
行って良かったというより、どんな脳?なのだよね。

| mightymam. | 2014/10/22 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/406-145ce3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

