PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに六甲へ~  その1

       10月19日(日) 晴れ~

   HFJ ディスクドッグセミナー in 六甲アイランド

                                   (敬称略)

  初参加! 6ヶ月の女のこ

1huku


  初参加! もこもこのもこちゃん

2moko


  初参加! チワワのノァちゃんもレッスン受けてました

らいのあ


  1週間前の犬山でもご一緒した メイ&うる家

 強烈なキャラは(お父さんのコトね)噂通り! 必見なり~
                  <マユとジャックラッセルのメイ・・・長いのよね>
4mei


5uru


マーブルのボーダーちゃん  お久しぶりでっす

6erize


 フリーのスター!  お久しぶりでっす

7poco


 ディスクが大好き! 好きすぎて~困っちゃうのよね

8anzi


 お久しぶりでは無かった 何故か1週間前に逢ってる~(笑)
                        <トライなジャック リンクの日常>
9rinku


 お久しぶりのダル君 おばちゃんは君に逢いにきたんだぞ!
                      <夢はアジ犬まきまきしっぽのダル日記>
10daru


超上級者のKuuちゃん  マイもいつかきっと・・・夢かも

11kuu


 この日のマイティ  吠えてばっかし!アンポンマイでした

12mai

13mai



    Aグループ・・・初参加組
   Bグループ・・・ディスタンス
   Cグループ・・・ジャック以外のフリー組
   Dグループ・・・ジャックのフリー組    
   (だったよね?)


個人レッスンのはじまり はじまり~


1hukutyan

2mokomoko


   この日 のしどんさんはセンセの専属カメラマン 大忙しです

3mokoko

 メイちゃんだよね?  素晴らしい上達ぶり~~

4meitopapa

リンクはフリーではなく ディスタンスのレッスンを受けてる

そして投げ手はいつものリンク母ではなく リンク父なのであった~

リンク父さんはいつもはカメラ担当  レッスン受講は初めてのようだ

   頑張れ リンク父さん!!

5rinkutopapa

   時々脱走?
10rinkuhaha

  Nさんと投げ練 

9nageren


                                     ・・・その2へと







| DISC DOG | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~~~~^^
そうなの~~ブログも長いけど
ブログのタイトルも長いの~~
メイ&ウルに変えようかなっ(笑
その2にいってきまぁ~~す♪

| マユメイ | 2014/10/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

今回、アップ早い!
お疲れさまでした。
連続の犬山・六甲、大変だけど収穫も多そう。
楽しそうだし~。
メンバー紹介から分かるよ~。
私も、その2に行ってきま~す!

| annmama | 2014/10/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

マユメイさんへ

失礼、失礼・・今のままでいいですよ。
らしくって(笑)。

今、その3アップしました。
そうアノ方ですよん!

先日はありがとうございました。
足のコト気付いてくださり助かりました。

| mightymam. | 2014/10/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

ちっとも早くないですよ。
みんなアップが早くって焦った~。
あっ、のしどんさんはおいといてね。

家事もほっぽらかしてその3アップしたよ~。(自慢げ)

行っただけのことはありました。
ラスト編で書くね。

| mightymam. | 2014/10/23 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/407-dbb1af72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

