PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに六甲へ~  その3

    みんなの練習を見るのも勉強になるってか楽しい!

1pokotobu

2kuutobu

3tobupoko


       大忙しだったのしどんさん ありがとうね!

   ダル&のしどん

4darutti

5darutti

6darutti


  ウル君 メイちゃんと一緒で上達してる~ パパさんの頑張りか?

7ururu

8uru

   「メイでんがな」


メイ&ウルパパのこの姿

どうしてかは犬山セミナーに参加してた方はわかるハズ

いわゆるリベンジ?笑

詳しくはこちらで~ → <マユとジャックラッセルのメイとウルのブログのはじまり>


9maipapa

10maipapa

          「ハイ、似合ってますよ!」

      効果のホドは不明だけど面白かったです!


   ミニ大会もあり たらちゃん家にも久しぶりに逢えたりと

        盛りだくさんの1日でした

    みなさま ありがとうございました



       しつっこくもマダマダ続く・・・・次は「マイティ特集」 ラストです


       珍しくも怒涛のアップ! 1日に2連発じゃ! 私デキルかも?


| DISC DOG | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママ~~~怒涛のアップ~~
出来る女っ(笑)
いやぁ~「メイでんがなっ」アップ有難うございます。
しかもブログまで~~すんましぇん^^

みんなの見るだけでも参加した価値あるもん。
こんなん出来るのかなぁ~~とか思うけど(笑)
あらぁ~しつこい仲間がいて安心しましたよ。
なんぼでも見ますから続けてくださぁ~い!(^^)!

| マユメイ | 2014/10/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

マユメイさんへ

メイちゃんの肉球はどうですか?
少し安静にしてれば良くなるけど。
パパさんがねー(笑)。

ウル君ならすぐに出来るようになりますよ。
マイは時間が掛かってるけど
最初はフリーへといけるのか、なんて心配も。
ウル君は本当に上手になってた!
続けようね。

| mightymam. | 2014/10/24 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/409-d9b74bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

