PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに六甲へ~  マイティ編 ラスト

フリーの道へ入って はやんヶ月 

つまりながらもセミナーへと助言を授かりにいく

みんなも持ってるあの本を読んでも・・・??ワカラン

フリップの投げる高さ センセの指導その都度違う・・・

ちゃんと理由はあるんだろうな

今回六甲へ行って フロントフリップ バックフリップの投げ方の違いが

よーく、よーく判りました♪♪♪  (今さらかと言わないで)

ルンルンで帰ってきました~ 

チョットだけ嘘ですが・・・あの距離 ルンルンで帰れるハズもなく 涙よ


帰宅してからリンク家からマイの画像をたくさんいただく

いつもはリンク父さんが撮影担当なのだが 今回はリンク母さんが撮ったモノ

マイがフリップしてるとこなのだがぁ 笑えてしまうのだ

撮影者のせいか? 乗り移ったのか?

画像をカットしてみました


「手はダメダメ!」

1tehadame


「跳ねる白豚ちゃん ブヒッ」

2agu


「パン食い競争?」

3pankui


「ディスクを見つめる顔がおもろい」

4mitumete


「盆踊りじゃないよ」

5yossya


「で、取れたのか?」

6moutyoi


「取れてな~い」

7toretenai


「取ったど!」

8tottado


「無駄な跳びよね」

10mudanatobi


「このあと どうなった?」

12konoato


「手ぇ そえるんじゃねえ!」

13hutorisugi


「もうちょい・・・」

14osii


マイティがディスクを齧りだすと必ず言われるコト

毎回言われているような気がする

マイは新品のディスクを熱心に噛む  駄目だよね 

すぐに取り上げてるけど 潰れる

前にセミナーでわりと新しいディスクを使用  

デモ「鍋のふた」と言われちまった

で 新品を使った   こうなった  どうすりゃいいのさ!

15gazigazi



  ヨッちさんに指摘された デブ疑惑

16debu

  どこが~デブだい  スレンダーじゃん! ゲホッホッ ぐるじー 

  (疑惑は払拭されたのか?)


      ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★



17okonomi

   さてこれはなんざんしょ?  みりゃわかる?

     ただのお好み焼きではありません

     とうとう食べることができました~

     「リンク家のお好み焼き」

         この後 焼きそばも~~


  セミナー終了後  のしどんさんと一緒にリンク家にお邪魔する

18rinku


  ダルっちょはもう慣れたもんで・・・

19daru


      いっぱいのおしゃべり  時間がいくらあっても足りないよ


   リンク家の皆様  ありがとうね~!!

| DISC DOG | 12:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママ、お疲れ〜♪
無事帰れたのかと、心配で
寝られへんかったわ〜(うそです、爆睡してました(笑)

マイティ特集、まだまだ先かと
思ってたら、はやーっ!!

写真、いっぱい撮ったかいが
ありました(* ̄m ̄)
マイティ、ジャンプする度に
オモロイことしてたんやな〜(笑)

楽しませてもらったわ〜♪

次はいつくる?
今度は鍋かな〜(≧∇≦)
セミナーの楽しみがまた増えたわ♪

| リンク母 | 2014/10/24 19:30 | URL |

どうしてだろう。マイティが犬に見えないのはなんでだろう。
「手じゃないの。」
「お口でとるの。」
マイママの声が聞こえてきそうだ(笑)

とうとう、リンク家お邪魔したのね。
え~な~。おいらも荒らしにいきてぇな~。

では、高山で逢いましょ~!(来なさいよっ・笑)

| いなえ | 2014/10/25 08:42 | URL |

リンク母さんへ

お世話になりました~。
ごちそう様でした!

大きい画像でみるともっと笑えます~。
表情がね、綺麗に撮れてる。
あ~、ディスク好きなんだなって安心しました。
笑える顔をね、大きくプリントしたよ。
一人でニヤけています。

鍋~、魅力的~いいですね!
いつ行けるかな、行きたい!

| mightymam. | 2014/10/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

リンク家でねお好み焼きを撮ってたのしどんさんがつぶやいたの
「いなえちゃん、これ見たら怒るよね・・」って
怒ってる?(笑)
ごめんね、先にお邪魔しちゃった。
一緒に行きたかったヨ。

高山へは行けまへん。
相手は手強かった!
法事があるって嘘ついとけばと思ったが
バレタラ怖い、それぐらい突っ込むノダ。

| mightymam. | 2014/10/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

マイティ特集見ごたえある~~(拍手拍手!!)
うちのメイもなぜか手が出る~~
どうせなら手で100%キャッチ率上げて欲しいわぁ~(笑)
ほんとに遠方からお疲れ様でした~~~
次回はどこで会えるかなぁ~~(*^。^*)
楽しみにしまぁ~~すっ♪

| マユメイ | 2014/10/27 08:30 | URL | ≫ EDIT

マイママさんの1言がいちいち面白い
うーん、太ったね
会う前に確認終了(ええっ)
って、マイちん カッコええよ

| ヨッち | 2014/10/27 13:28 | URL |

マイティは何をやっても愛きょうがあり、かわいいです。
手を使うって、真剣しらは取りみたいにキャッチしたことは
あるのかな?
でっ、マイティまた太ったんですかぁ
背中にお茶碗のるのかな?

| まっちゃん | 2014/10/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

マユメイさんへ

マイの手でキャッチはお座敷芸なんですよ。
まだ若い頃、家の中でヒョイと投げると手で取る~。
可笑しくってね、直さずにいたんです、反省!
その頃は市販のディスクを使っていたのでボロボロでした。
お口で取ると痛かったのかも。
だから手を使ったのかも知れません。

次は愛知ですよ!東郷町で待ってますから!
(明日の高山・・・雨 心配だね)

| mightymam. | 2014/11/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

もうねぇ誰も気付いてくれない、ガックリです。
↑ 赤いディスク咥えてるマイティは痩せてるでしょ?
すんごい時間かけて修正したのに・・・。

次に逢うときはマッチョよ(ええっ)
「千代の富士計画」遂行中!(笑)

| mightymam. | 2014/11/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

勿論ありますよっ。笑えるからねー、
そのままで直さずにきちゃったから
今苦労してます。「手ダメー」って叫んでます。

またもやリバウンドしちゃった。
アマアマなんだよね、食べすぎです。
そうねマイの背中でさくらママとお茶できるよ(笑)。
でもこのままではイカンと厳しい指導のもと
頑張って減量中。
さくらちゃん、惚れちゃうか~? ありえないよね。

| mightymam. | 2014/11/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

あれ~?
コメいれたはずが、入ってなかった
ダブってたらごめんなさいー

マイティ飛んでる~
一緒に六甲行ってから
更に進歩しましたよねぇ

これもマイママのガッツの賜物ですよ。

「お好み焼きの会」もめっちゃ楽しそうですー
さそがしトークもりあがっただろうなぁ(←参加したい笑)

| maiu(まゆ) | 2014/11/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

ムッヒッヒ!
ますます進行してますね~。
ナニがってアレですよ。
アレ、アレで成り立つおばさんの会話なんちって。
でも誉めてくれてありがとうね!

意地悪く指摘してもいい?
なーんか変だなって感じたら・・・
さぞかし→さそがしになってるぞ~
大丈夫、育児疲れよ。

| mightymam. | 2014/11/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ。マイちゃんカッコええ!
めっちゃジャンプしてるぅ♪

ん?ふ、太ったの?そなの?
でもジャンプできるってスゴクない?
ウチこんなジャンプできないしー。

うん。お好み焼きうまそっ^^

| まぁ | 2014/11/08 15:03 | URL |

まぁさまへ

かっこいいですか?
ありがとう・・・
だけどね一度見に来てくださいませ。
他のわんこは本当にかっこいいですよ!
そしてマイの太り具合がヨク分かりますから~。
太ってるとね着地の時にドキッとします。

| mightymam. | 2014/11/16 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/410-48b584c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

