PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれとなる

またもや遡ります~ 8月29日のコト

(そういえばのしどんさんの大逆回転は・・・どうなったんだろう?)

リトルワールドへ行ってきた


沖縄へ行ったつもり
1okinawa

2kusa

インドネシアへ行ったつもり
3inndonesia 

おフランスへ行きたい!
4franse

気がつくとしっぽが格納!
さっきまで嬉しそうにしっぽブンブンがったのに・・・
急におどおどしてる
遠くのほうで花火の打ち上げに似た音が聞こえる
これかな?

マイティは普段は大きな音にはあまり驚かない
夏の花火も近くでの経験は無いが 家の中では平気
雷にも驚いた顔はするがあまり怖がってる様子も無い

しかし数年前にいつも行く公園の中で誰かが爆竹を鳴らしてからは
時々怯えたようになる

5sipokakunou

イタリアの家屋

中で食事をしたかったが・・・犬連れのため諦める

6itary


リトルワールドは犬同伴OKなのだがこの看板の奥には行けない

7inu

看板の向こうには マヤ?だったかな

8maya


ときおり遠くから聞こえる音にとうとうマイッタのか

へたれ犬となり この場所から動かず

おやつを見せても駄目  震えてる

9hetare

お米1袋分のマイを抱っこして出口を目指し歩く

10toruko

ここはOKなのね~

11inu

12toruko

トルコアイスを少しだけなめる いつもの勢いはナイのだ

13aisu


残念! 平日は食べれなーい

14kusi



あの音さえなければもうちょっとゆっくりとできたかな・・・



| 犬とおでかけ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?ここは何処にあるのだろ
行ってみたい
こっちには東武だっけ、ワールドスクエアーだっけ
そんなんあるけど
絶対行かないよねーなんて思ってたけど
楽しそー
何処だろ、行ってみたい

へたれなマイちん(ええっ)かわゆいです

| ヨッち | 2014/11/17 11:38 | URL |

ヨッちさんへ

ここは愛知県の犬山市にあります。
正直に言って、多分もう行かない(笑)
入場料の割りにはって感じかな。
土日曜日だったらもっと色んな催事をやってます。
そしたらモット楽しめたカモ。
ワンコOKなのは良かった、うん。

| mightymam. | 2014/11/18 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/411-c2a84d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

