PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の海

またもや遡りまーす 10月4日のコト

海へと遊びに行く



「新舞子マリンパーク」に寄ってみた

セミナーの候補地にどうかといなえちゃんに教えてもらった所

9月に管理会社に連絡したのだが

都合の良い日はもう予約が入っていて日程が合わず断念しました




1hyousiki

大  ファミリースポーツ広場
中  子供スポーツ広場
小  ピクニック広場


一番広いファミリースポーツ広場 

2hiroba


こちらは草刈り途中のピクニック広場

3hiroba

担当者の話しによると海が近いせいで風が強いとのこと

団体には使用許可が必要 しかし貸切りには出来ないとのこと

だからなのか無料(笑)

盛況期である夏の間は駐車場は有料になるようです

この日は人も少なく閑散としていました

広ーい 一度使ってみたいなって思った  デモ冬は寒そう!



海沿いに南下してりんくうへ この橋の先は中部セントレア空港

4sentorea

5rinkuu


  木を海に投げて遊ぶ

6kito

  砂浜に落ちてたボールで延々と遊ぶ

7bouru

8umi

9umi

10umi

11umi



  帰り道 りんくうのすぐ近くにコストコがあるのだが
  あまりの車の多さに無理~ 寄らずでした

| 犬とおでかけ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇ~広い。
無料でも、風が強くてエリアを仕切る物がないとむりそだね。

マイティの千代の富士計画、断念した?(笑)
前記事のトルコアイスってなんだよ(泣)

| いなえ | 2014/11/17 08:38 | URL |

↑コメが面白い
で、思ったけど 千代の富士計画の前の話?なのかな?

この日は暖かかったのかな
海に入るマイちん、オトコです
ほれた

マイママさんもセミナーの事で色々頑張ってるんですね
わたしもがんばろ(なにをだ?)

| ヨッち | 2014/11/17 11:42 | URL |

いなえさんへ

ぎゃーっ!誤解です、大誤解です!
これは逆回転のシリーズですから~。
リトルワールドへ行ったのは「ドッグリゾート犬山」へ
下見に行った帰りなんですよ。
8月の遠い遠い昔のコトですから。
断念なんてしてないよっ!←強気で大丈夫なのか?

夏以外は人出が少ないので貸切り状態にはなると思う。
広いけど手続きがチョットだけ面倒。
そしてチョット遠い。

| mightymam. | 2014/11/18 14:24 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

マイはあんぽんですので
真冬でもボールさえあれば海に突入いたします。
ポンちゃんに惚れてほしいのだが。無理?

そうです計画前の出来事なんですよ。
千代の富士計画・・・ボチボチと。(大汗)

| mightymam. | 2014/11/18 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/412-cd7882e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

