PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新記事は2段目になります

    11月末まではこの記事をトップと致します

posta


  すっかり寒くなってきましたね でもわんこは元気!元気!!

    2回目となる愛知県でのセミナーのお知らせです

     主催 Hyperflite Japan

     講師 関口行広センセ

 
     日時✭11月29日(土)  午前10時~午後4時    

     場所✭ドッグスクールロイヤルアカデミー・名古屋警察犬学校

         住所: 〒470-0151 
             愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字吉田88-145


   ✩✩✩✩ ここからはいなえブログより拝借 ✩✩✩✩

料金 1頭¥4000(ラン料金1000円含む)

    ・ラン使用料金の都合上、二頭目割引きがありません。一律・一頭4000円になります。
    ・セミナーを受講しない、同伴犬につきましては、ラン内入場する場合は
     ラン料金¥1000が発生します。ご了承くださいませ。
  ランは終日貸切ですので、休憩中やセミナー終了後に、もちろん遊ばせて頂いてOKです。

受講料は、通常どうり当日セミナー受付にてお支払ください。
20組限定です。


申込書のダウンロードと詳細は ハイパーフライトジャパンHPをどぞ。 
                      ↓
             http://www.hyperflitejapan.com/


セミナー内容は通常どうり、レベル別レッスン(個人レッスン含む)とスローイングレッスンです。
場所が警察犬学校だからって、服従訓練のオプションとかはありません(笑)

今回、場所の変更に関しまして、沢山の方からの情報提供とお口添えをいただきまして
本当にありがとうございました。
名古屋警察犬学校さまのご好意により、ランを貸していただける事になりました。
アクセス的にもとっても便利な所です。

当日、タープの設置場所や使用方法について ご協力いただく事もあると思いますが
何卒よろしくお願いします。

      ✩✩✩✩以上! 便利よねコピペの世界  ありがとうネッ ✩✩✩✩


  セミナーの内容がよくわからない???

     持ち物は???

   そんな方はこちらをクリック→のしどんさんのブログ


  ♪♪なのにあなたは神戸に行くの~♪♫

私は友人から「ディスクのためにヨク神戸まで行くね」と言われます

投げるだけなら地元でもいいんです  フリーをやってみたかったんですよ

このセミナーではディスタンスをクリァしてからフリーへの入門となります

最初の頃はディスタンスの意味さえヨク解りませんでした


ハイパーフライトジャパンのディスクドッグセミナーの内容はこちらをご覧ください

関口センセが喋っております(笑)

初心者の方にはとても解りやすい内容です


<いぬてれびより>



年内のSchedule
11月30日(日)・・・静岡シリーズ 沼津市 菅沼ロイヤルフィールド
12月 6日(土)・・・関西シリーズ 神戸市 六甲アイランド 芝生広場

翌日の7日(日) 同じ場所で「第2回関西地区大会」が行われます

見応えありですよ 詳しくはHyperflite JapanのHPをご覧ください



  ♡  ♠  ♢  ♣  ♡  ♠  ♢  ♣


  今日は18日 あと10日間しかありません  

  マイティの宿題はフリップとバックフリップ あと自主的にアップをば・・・

  5枚のディスクを持ち 4枚でフリップとバックフリップを繰り返し
  最後の1枚を遠くに投げてーキャッチ!

  何日か前のこと ディスクを投げたら手で叩き落とした!
  まるでバレーボールのアタックのように
  口で咥えるのを嫌がる
  シマッタ~ですよ ディスクの手入れを怠っていました
  噛む力が強いのでしょっちゅうヤスリをかけているのですが
  ボケボケの日々・・・チョット忘れてた
  咥えたとき口が痛かったんだよね ゴメンゴメン

  先日の六甲でのしどんさんに指摘されたこと
  「アップ」でマイをのけぞった私の体の上に乗るようにしたいのですが
  マイはお口をぺろぺろするのをヤメナイしどうやら勘違いしてるかも・・・
     で体勢を変えたほうが良いとのこと
  今はお母さん座りをしたりして低い位置からのアップの練習にしてます
  指摘通り「アップ」=お口ペロペロになっており 修正中~マイッタ!


| DISC DOG | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは!なんでアップでベロベロなん?(笑)
ベロベロしに来た時に、顔よけてる?舐められまいとして顔そむけると、どんどん舐めにくるようになるよ。
舐めに来た時に、「ぶぅ~っ!!」ってこっちから思いっきりわんこの顔めがけて息ぶっかけると、やらなくなるよ。
それと、「上にあがる」をアップって教えるのに、椅子とか物でアップの練習するのもアリだよ。

愛知、天気良いといいね~。
あ!前記事、ごめん!ほんとだ、以前の話だ!ほんと、ゴメン。

| いなえ | 2014/11/18 22:31 | URL |

マイティ君 どんどん上達してる?
どんな練習をするのか見せて下さいね~

| ぷちこ | 2014/11/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

↓マイティその後、「ウルフ」具合どうですか~笑
いや、笑ってられない。
芋の季節に突入して、ゆずっちヤバシ。

セミナーの日
お天気どうなんですかね?
マイティの勇姿見れるの楽しみにしてるんですよ~

| maiu | 2014/11/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~^でっせぇ^^
愛知は色んな場所があっていいね!!

アップね、私初めてお家でした時に
ウル9.7キロが思いっきり飛びこんで
きて口ビル切って流血でした~~2回も!!
フリーは命がけですわっ(笑)
最近アップで乗ってくれるように徐々になってきたけど・・・・
10キロの米俵が飛びこんでくるんだから怖いよ~~

マイティ君も日々頑張ってるね。
フリーって微妙なとこがわからなくて難しくて~~
でも楽しいわぁ~~
また教えてくださぁ~~い!!!

頑張ろうねぇ~~(*^_^*)

| マユメイ | 2014/11/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

以前は足の上跳ばす時にジャンプって声かけてたりしたんだけどね。
練習重ねていくうちに「アップ」って言うと
体の上に乗るまでいかず、前足をかけてついでにペロペロ・・・
教えてもらったように「フッ!」て息を吹いてやったんだけどね
喜んでしまって頭突きならぬ鼻突きをしてくるんよー。
あいつはアホや~。

とうとう明日です。午前中は雨模様の予報。

| mightymam. | 2014/11/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

先日はありがとうございました!
かっこいいとこ見せたかったんですけどね
まだまだ修行が足りませんね、私がぁ(笑)。

もう1週間経つのになかなか記事がUPできません!
ぷちこさんとまっちゃんのトコ覗いて
ホッとしております(笑)。

| mightymam. | 2014/11/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

とうとう明日でござる・・・
「ウルフ」とは程遠く、どうしましょ・・・
ゆずっちに明日会えるかと思ってたけど残念!
また暖かい日にそっちへ出掛けようかな~。
イモでマイティを誘惑しないでね!
ゆずっちもウルフになるかい?

| mightymam. | 2014/11/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

マユメイさんへ

ぎゃーでございます、すみません!
私の中ではお返事コメをしたはずなのに・・・
何処へ行ってしまったのか??
とに角遅くなりました。

六甲のような場所があると良いのですけどね~。
愛知開催の場所はこれからは「ロイヤルアカデミー」に決定!!ですよ。
メイウル家また愛知の方にも来てくださいね!

でかジャックはこっちの身が持ちません。
でもどうして口から流血?
勢いがよすぎて手か爪が当たったのかしらん?
マイはその勢いが足りないのです。
イラッっとします。いかんいかん気を長くもって
小さなことからコツコツと・・・ですね。

| mightymam. | 2014/12/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/413-7daba123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

