PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 秋のJille's Run へGO! その2

 お楽しみの ☞ ランチタイム


1キッシュ 2のりまき
3トン汁 4おでん


    午後からもサッカー

5らん

6らん

7らん

8ぼうるのコピー

   お茶の時間です

 さくらママお手製のシフォンケーキ ♡ ♡ 2種類

9しふぉん


   まっちゃんと麿眉自慢!

 半月も誕生日が違わないさくらとマイティ お互い歳とったよね

 さくらの加齢による眉は白色のため こんな感じ・・・

10まゆ

11まゆ



12まゆ

13むきっぱ

14はく

15はく


この日はもうすぐ1歳になる妹ちゃんのお誕生会を自宅でしていたゆず家

終了後駆けつけてくれました

17妹ちゃん

ハクには優しいゆずっち・・・

18ゆず

お約束のチェックが入ります  
マイティ「OKですか?」 素直です

19ゆず


ハク君はもうこの大きさかな?なんて話しをしたりして・・・

20 3わんず

   

   ジル家のみなさま ありがとう!


                 参加した皆様のブログは⇒ ぶらさがっています
                    ジル君 「ジャックラッセルJilleとMarklのお部屋」
                    さくらちゃん「さくらんぼ通信」
                    ゆずちゃん「MAIUとショコラッチョの気まぐれ日記」


      注・・・現時点でまだこの日のコトを誰もUPしておりません!
           そうです 私が1番!ヤッホー

| Jille`s Run | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです。マイママが一番です(笑)
家でのオフ会はあまり写真が撮れないので
皆さんのを見るのが楽しみなんですよ。
ハクがリースちゃんにマウントしてる衝撃写真!!
あのちびっ子は自分の立ち位置がまだ良く分からないようです。
また春には開きます。
また遊び来て下さいね~

| ぷちこ | 2014/12/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ぷちこさんとまっちゃんのトコ覗く度に
乗鞍の記事(笑)。
本当はとっても羨ましいんですよ。

もうハク君にはいっぱい笑わせていただきました。
私ね、以前の家だったら絶対!「ハク君貸して」って
連れ帰ってたと思う(笑)。
ハク君、リースちゃんは怖くないんだね~。

| mightymam. | 2014/12/06 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/415-de22ac41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

