PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のセミナーin東郷町~ その1

今日は6日 とても寒いです
1週間前に実施された愛知県での2回目のセミナー
雨だったけどこんなに寒くなかったヨ 

そして神戸の六甲芝生広場ではセミナーが・・・ 明日は大会・・・
行きたかったな~ ブチブチ


      11月29日(土)のこと

Hyperflite Japan ディスクドッグセミナー in 東郷町

降水確率80% 午後からはやみそう  期待してお出かけお出かけ

高速をフルに使い(笑) 東郷町「ロイヤルアカデミー」へ 43分で到着

やっぱ 雨・・・

1ame

2べっきー

3


   ロッシの同居犬 アンク

4あんく


べっきーの同居犬 日本テリアのTEN
                           <キャリココのブログ>
5てん


今回 初参加で初心者のわんこは アンちゃんだけ  ラッキーだと思うよん

6あん (2)

7あんのコピー


8Bグループ

レッスン中 タープの下へと駆け込む ロッシとべっきー

やはり雨が嫌なのか?

9ろっし


一人冷静に見える(だけなのか?)コジロー君
                              <ジャックのコジロー日記>
10こじろー


11べっきー

12はく

   HAKU君 頑張ってました! 羨ましいホドのディスク大好きぶり!!

                                    <♬B-HAKUな俺♬>
13ハク

14はく


小鐡も着々と・・・ 

1年前落ち込んでいたあんじーさん  続けていて良かったよね♪♪

15宮がさ



16りざ

ボーダーの リザちゃん 

初参加なんだけどディスタンスがモウ出来上がっているので

わぁ~ マイとフリーでご一緒だって思ってたら

な・なんとマイにロックオン  別々にレッスンを受けることに・・・

    (相変わらずモテないマイなのでした)

17りざ

かなり緊張してたらしいリゼちゃん

小型犬だけだったのも彼女にとってはしんどかった様です

そうなんです リゼちゃんの他はジャックだけでした

いつもはボーダーのらんらんちゃんがいるのに この日は欠席でした 



                               ・・・・その2へと続く


| DISC DOG | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママさん ありとうございました〜
何もかもハイパワーですっごい、どこからくるのその元気〜?
マグロみたい (笑)うまうまもすごいけど中でもマイちゃんのレッスンの
熱心さには驚き〜 ヘタレ飼い主&イヌはココロ入れ替えてマイママお手本に頑張りまーす 次回もよろしくお願いします。

| べっきー | 2014/12/08 04:04 | URL |

おおお~雨の中、お疲れ様でした。
こんなコンディションでも
みなさんの楽しそうな姿見てると
参加できなくて、ほんとうに残念でした。。。
(その節は「伝言」おねがいして申し訳ありません)
次回はいつドコなんだろ~

つづきのアップ楽しみに待ってます。

↓ぷちオフ会その1見て、ネタバレしそうなんで
 コメント控えてたら
 もうディスクネタになってた~
 速攻型~さすがです(笑)

| maiu | 2014/12/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

べっきーさんへ

返事が遅くなりごめんなさい!

いえいえ、とんでもですよ。元気などナイのです。
老体にムチ打って、若い皆様についていくのに精一杯。
だからべっきーさんの明るさに助けられてしまう。
続けてくださいねっ!
何度も無理かなって思ったけどココまできました~。
これからもよろしくね!

| mightymam. | 2014/12/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

返事が遅くなりごめんなさい!

次回は1月10日(土)
場所は同じ所ですよ。
愛知開催はロイヤルアカデミーで決定です。
ちょっと遠いけど高速を上手く使って来てね。
駐車場とグランドがくっついているので楽ですよ。

やはり今回もその2がなかなか・・・いつかな~

| mightymam. | 2014/12/12 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/416-8003ba2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

