PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のセミナーin東郷町~ その2

ランチ~♪♪

1ぱん 2おにぎり
3ろーる

4こーちん
作・あんじーさん

鶏肉(名古屋コーチン)のだしがよくきいた 三つ葉だけのあっさりうどん
とっても美味しかった! 


     午後からも個人レッスンが続く


リザちゃん家にはもう1頭ボーダーちゃんがいます
なかなか名前が覚えられない私に 飼い主さんが
「モナリザで・・・」って教えてくれた
そうモナちゃんです この日は車中にいました

5りざ


マイの「アップ」  おやつを使って誘導します
                         こてママ撮影 サンキュ!
6まい

7まい

このようにスピーカーを使ってみんなに説明しながらのレッスン・・・
興が乗ってきてしまったセンセ 「終了~」の言葉が無いまま
みんなのいるタープへと話しながら行ってしまったのだ

終わったのか? 取り残されるマイティとワタクシ
「あの~人は いっていってしまった♪♪ もう帰らない~♩」

8たーぷ

こうなったらモウ止まらない!

せっかく雨がやんだのにモッタイない

(もちろん センセの話しも大切なのだが・・・)

 誰か止めて!!

コジロー母さんが救いの手を・・・「コーディの演技が見たいです」 ホッ!


萩原さんとコーディ

9こーでぃ

10こーでぃ

マイもいつの日か・・・いつだ~~

11こーでぃ


     レッスン終了後  お茶の時間(笑)

長い長いロールケーキ!   ごっつあんです! 

12ろーるけーき


犬使いさんアラワル いつもの光景ですね

13おやつ


   楽しかったです  また1月に逢いましょうね~~

愛知県での開催地はここ「ロイヤルアカデミー」に決定いたしました パチパチ

「ロイヤルアカデミー」の山田先生にも助言をいただき 少しお得な気分?

次回は 1月10日(土) です

初心者の方も勿論大歓迎!



「いぬてれび」 で

関口センセの「いぬてれレッスン」 ディスクドッグ講座をご覧ください

vol.2 はじめてのディスク①  が最近upされましたよ

| DISC DOG | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーおいしそ!!!
うどん食べたかった(号泣)
もう、ディスク目的じゃなくなりそうなワタクシ
センセの波に乗った会話聞きたかったなぁ(笑)

| maiu | 2014/12/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

うどんもだけどね、コジロー母さんのパンも美味しい!
いつもセミナーに持ってくるからネ
今度の1月のセミナーに来ると食べられるよ。来るよね。
あんじーさんもナニを持ってくるのか楽しみ~。

だからぁセミナーだってば!反省。

| mightymam. | 2014/12/25 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/417-5162ac85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

