PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その1

          12月21日(日) 

    「だべゆ」の忘年会で三島へとでかける

とおいので娘から新幹線で行けと言われてた
そんなところへこてママさんから嬉しいメールが・・・
「一緒に乗っていきませんか?・・・」
もちのロンで「行きまっす!」 乗せてって 連れてって

早朝6時過ぎに出発!
途中ドッグランのある牧之原SAに寄る

こてつ君 何故かウーウーBoyになる・・・ 
難しい年頃なのか? 今までなかったこと

あんじーさんに吊り上げられる小鐡(笑)

1こてつ
 

    三島に到着!
去年の忘年会会場と同じ「花の里」 温室利用でポッカポカ

2温室


「だ」 の男
                           <夢はアジ犬まきまきしっぽのダル日記>
2ダル


「べ」 の男
                           <べっつんの寝言>
3べっつん


「ゆ」 の女
                           <MAIUとしょこらのきまぐれ日記>
4ゆず姉妹

ごめんね~ゆずっちょ
もう少し妹ちゃんが大きくなったらね!


江戸っ娘姉妹
                           <ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子>
5ぽんこ

6ちぃこ


ぽんちぃたんのお友達 お久しぶりでーすってか1年ぶり

7もも

ももちゃんと一緒に暮らしてるチワワ君

ジャックも真っ青のパワーを見せつけたのだ!

8つぶ


annpapa & annmama 色々とありがとう!
                            <アンの子育て奮闘記>
9アン

10なつ


この日はいっぱい走ったよね! 満足したかい?

11こてつ


モテモテ~(うそ)
みんながマイを抱っこしたがった・・・重さ確認のためでんがな

12まいてぃ

早々におもちゃの破壊をはじめる・・・
アンちゃん心配そう

13まい

14あん_convert_20141228200839

15べっつん_convert_20141228200858

16べっつん_convert_20141228200923

17べっつん_convert_20141228201010

18べっつん_convert_20141228201029


    とまらない男 べっつん王子

           彼の回遊はつづくのだ・・・


| だべゆの会関連 | 13:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママさん、1番のりだー

明日、実家に帰ります←いらぬ情報
今年も色々お世話になりました
ありがとです
来年もよろしくです
良いお歳をー

| ヨッち | 2014/12/30 11:42 | URL |

あ~いいないいな。
年末はわんこ遊びは全く出来ていないのです。
わんずはイライラが募ってるかも。
オフ会のUPもまだできていないダメダメBlogですが
来年もどうぞお付き合い下さいね。
よろしくお願いいたします。

| ぷちこ | 2014/12/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

むむっ!
マイママが一番乗りですと!
っていうか、みんな遅すぎ(自分のことは棚にあげるのだ)

いやぁ、静岡は楽しかったねぇ〜
マイママ節が炸裂だったのを、わたしは今でもちゃんと覚えているからねー!
みんなに口頭で伝えとくわー

今年もいろいろありがとー!
良いお年を〜

| のしどん | 2014/12/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

一番のりって言ってもマダ誰もアップしてないじゃないかープンプン。
そしてヨッちさんはきっと今頃ご実家で楽ちんしてるのね、きっとそうよ。

こちらこそありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いいたします。
もうすぐ・・・来年だ

| mightymam. | 2014/12/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

なーにをおっしゃいますか、あれだけお出かけしてて(笑)。
ジル家のわんずにはイライラ無いと思いますヨン。
3わんずでからまっていられれば、それだけで幸せです。
マイは猫に気ぃ使っててちょっと可哀そうかな。

ブログのUP楽しみにしてますから(笑)。
っと軽くプレッシャーとやらを掛けてみました。

来年もよろしくお願いしまっす!

| mightymam. | 2014/12/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

遅すぎだよね~ってか、やはり年末で忙しいのよみんな、きっと。
私は家事から逃れるタメにPCの前に座ってた感があります。

ギャーッ! お正月あのお方に会うのね?
もうね新年なんだからそんな古い話しは無かったことにしよう。
正直、あまり覚えていない。けど言ってはいけないことを
口走ってしまい後悔した記憶がアル??

アッ紅白終わった。
来年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2014/12/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
だべゆ忘年会ではお世話になりました‼︎
マイちゃんママのお話し とーーっても楽しかったです♪
今年も会えたらいいなあ
どうぞよろしくお願いいたしますっ

| ももつぶ | 2015/01/05 22:08 | URL |

ももつぶさんへ

コメントありがとうございます。

つぶ君のおかげで盛り上がりましたね~。
つぶ君がいなかったら・・・誰も走らなかった?(笑)
それぐらい活躍してくれました。
こてママが「久しぶりにあんなこてつの姿が見れた」って
とても喜んでいました。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
またヨッちさんに企画お願いしといて~キャッ
(↑ももちん 勝手に使ってゴメン!)

| mightymam. | 2015/01/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~

改めまして、
あけましておめでとうございます!

やっと重たい腰をあげましたよ~
マイママの掛け声で。
そう私、おしり叩かれないと動かないタイプ
だから痩せないの(マイティと一緒?!失礼!!)
楽しかったのは、もう去年・・・
ちびちびとアップするのでお付き合いくださいね。
今年も、ど~ぞよろしくお願いします!

| annmama | 2015/01/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

あけましておめでとうございます

名古屋へ来たのはドームに用があったのね。
誰だろう?後で調べてみよう。

でもって記事あんだけ~?(笑)
次のアップ首を長ーくして待ってるからね。
今年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2015/01/14 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/418-d9d9112d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

