PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ穴のムジナ・・・?

今日左手に「ミッドランドスクェア」を見ながら名駅前を通過

かなり前の友人との会話を思い出す

私 『まだ混んでるかな~「ミッドラン・・」ちっとも行けない』
友人『あそこはセレブ向きだから○○さんが行っても面白くないって』
私 『あ~失礼な、もう行ったの?』
友人『2回行ったよ』
私 『で、で、何買ってきた?』
友人『9時から並んでパンを買ってきた ギャハハ』
私 『何ソレ ギャハハ』
まだイケテナイ私です ため息

フラン
 
   フランソワ ジュランビル 

フランソワだなんて名前がイイヨネ ムフッ
一季咲きなのでもう見納め・・・

| | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまだ行ってないのです・・・。
でも行ってみたいなって思ってます。
お友達はチョコのおいしいお店で食べたよ!って言ってました。
とってもおいしかったそうです!!
食べてみたい!

| PA★SUママ | 2007/06/07 09:43 | URL |

おはとうございます
近いけどナカナカ行けません。土・日は混んでそうだし。ミッドランドのHP見たらチョコレート&カフェ「ピエール マルコニーニ」とありました。何でもいいから食べてみたい!!

| mightymam. | 2007/06/08 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/42-f512687a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

