PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だべゆの忘年会 その3

昼食

annmama手作りおいなりさん 美味しかったヨ

1inari

鰻のたい焼き ご飯が衣で中に蒲焼きが~~

2unagi


ドッグラン撤収後  「かふぇ そーにょ」へと

色々な被り物が置いてあり楽しむ・・・飼い主が

活躍したつぶ君 爆睡!

3tubu

あきらめ顔でしょうか?

5bettun

4tii

6annhuji

7natuhuji

8momohuji

9kote

10tiisanta

11ponsanta

12bettusannta

13darusannta

14stuugou


   みなさま ありがとうございました!

             また会おうね~~



          最後につぶ君のヘン顔でーす


15tubuhen






犬のおやつタイム

オニさんからヨッちさんのもとへおやつが送られていました

その名も「オニクッキー」 違った(大汗) のしどんさんのブログで判明

「オニさん特製りんごケーキ」だそうです


1onikooki

    「待てをする犬」

ダイエット中のマイティにはあげ過ぎないようにとの指令が出されていたのだ・・・


      オニさんつながりでポンたんのコト

そういえば1年前のこの場所で
ポンたんはクリームパンだったかメロンパンだったかを奪い逃走
おおいに場を沸かしたのだが・・・
私は単純にマイと同じくいしん坊だとばかり思っていた

ヨッちさんは悩んでいたようです
しかしポンたんのそんな行動には意味があったのです
決してただのくいしん坊などではなかったんだよね
ポンたんのためにヨッちさんの手作りおやつなど製作の日々が始まる

帰りのドッグカフェで私は膝にポンたんを乗せ
クリームを「ホラホラ」と見せびらかして食べた
「むっ?」 無反応 何度もやってみた

私はふざけて「つまんなーい」と叫んだが
本当は涙がウルッときてた

良かったネ!ポンたん!
頑張ったね ヨッちさん!

| だべゆの会関連 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやだーもぅー
泣きそうになっちゃった
もぅー、マイママさんったらー

これもみんなあってのこと
そぅ、だべゆの会がなかったら知り合えてなかったなー
みんな、みんな
ココロからありがとです

| ヨッち | 2015/01/21 18:06 | URL |

ヨッちさんへ

返事がすっかり遅くなりごめんちゃ!←いつもの事って思ってるでしょ?(笑)
昨日まで深海魚のように海の底に沈んでいたんだ。
今日やっと海面に浮上~~パチパチ。訳わからんコト書いてごめん。
回路が少し変っちゅうか、元々なのか。

私の気持ちを書こうかどうか迷ったんだけどね、
本当に感動したので残しとこうと思った。
1日前のことも思い出せない日々、忘れない様にって。

| mightymam. | 2015/01/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

みんな(ワンコ)やらされている感がある中、べっつんとダルっちは
良い表情だんだよね。
モデルだわ~

良い繋がりですよねぇ~
私も、みんなに助けられてばかり
これからも、よろしく~!!です。

| annmama | 2015/01/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

私の記憶では最初の頃、べっつんって被り物嫌がってたよね?
違うか?
ナニが彼をそうさせたか?
聞いてみたいのじゃ。

annちゃんもそうでなかったかい・・・

| mightymam. | 2015/01/28 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/423-fc62db27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

