PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HFJ初春セミナーin東郷町・・・その2

    ディスタンスのCグループ

HAKU君 相変わらずのディスク大好き!

あとはHAKUパパ次第・・・らしい

1haku

2haku

3haku



    フリーのDグループ    タミとマイティ

                         <撮影 あんじーさん>

マイはこういうコトがまだできない

4tamii

5tamii

6あっちむいてのコピー

7ほいのコピー

8Dまいのコピー



   お楽しみのランチ♪♪

9susi 10pan

11piza 12udon


  こんなにいっぱい食べられなーいって嘆いていたら

 べっき~ママが「ポケットにしまった」ってアドバイスをくれた

 ピザを食べ いなり寿しを食べ 

 鴨のつくね入りうどんなどなど食べ

 持ち帰れるモンは持ち帰った! 満足~~


   ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

      ミニ大会ならぬインチキ大会

   実力者たちが コーンに振りまわされる~ オーイ

           大爆笑でした! 


    レッスン終了後はお遊び


13ごご

14あそべ

HAKU君のボールを執拗に狙うマイティ

もうそろそろボール解禁にしようかな・・・

15はくとまい

16はくとまい2

17はくとまい3


  〆は差し入れのパンナコッタ  大満足~~

18pannnakotta


今回で3度目の愛知開催

コジロー家 アンクロッシ家とは高山セミナーでお会いしてるけど

愛知でのレッスンから知り合った方々とも段々親しくなってきました

これからもよろしくです!

みなさまお疲れさまでした そしてありがとうネッ!

   ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘  ♘


Schedule
2015年2月21日(土)・・・・愛知シリーズ 愛知郡東郷町 ドッグスクールロイヤルアカデミー
2015年2月22日(日)・・・・お台場ビーナスフォート ジョーカーズタウン 室内ドッグラン
2015年3月29日(日)・・・北陸シリーズ 高山市 高山清見ドッグラン「WAN-WA」

| DISC DOG | 14:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後体調はいかがですか~?
「イナビル」仲間ですね(笑)

はぁ・・・ディスクもだべゆもうらやましい限りです。
当面みなさんのブログで楽しませてもらいやす。
が、が、我慢だぁ(涙)

| maiu | 2015/01/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

追加というのも申し訳ないですが・・・
HAKUパパ、大将も優しそう♪

マイママ~
センセ、静岡やる気失せちゃったかな?
私たちが盛り上げないといけないんだけどね・・・

| annmama | 2015/01/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

体調は復活した~?
セミナー記事アップ、お疲れ~。
いつも、マイティとタミと同じタイミングでセンセに見てもらうから
お互いのゆっくり見れないんだよね…。
毎回、お世話役ありがとうございます。
「みんな~っ!聞いて~っ!」のマイママの叫び。さすがです(爆)

| いなえ | 2015/01/31 13:11 | URL |

maiuちんへ

あの吸入薬、まいったよ。
薬剤師の指導のもと頑張ったんだけどね。
薬剤師はまっいいかって感じでね、ちょっとーと叫びたかった。

ふっ、ふっ、我慢しなさい。
私なんぞずっと、もっと我慢の日々だったのですからネ!
大丈夫よ。
暖かくなったらみんなmaiuちんのために何か企画してくれるからぁ。
多分・・・

| mightymam. | 2015/02/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

マイママの丁寧な記事でおさらいしまっす!
次のセミナーも頑張るよ〜
マイちゃんと同じクラスにいつかなりたいなあ〜
またローラー大作戦かあ〜。

| べっき〜 | 2015/02/10 21:16 | URL |

annmamaへ

返事が遅くなりごめんなさい!

ん~、静岡は場所が変わったら集まらなくなったのかな?
関東方面から来る方々には静岡は必要だと思うけどネ。
頑張れ!宣伝部長!

それより21日こっちへ来い!
業務命令ダス!

| mightymam. | 2015/02/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

返事が遅くなりごめんなさい!

どうしよう・・・なんも進んでいない!
と言うより後退?(笑)
あと1週間でどこまでーって感じですかね。
とりあえずインチキ大会のために
壁に向かって投げ練あるのみ!
今度はちゃんとやります!

| mightymam. | 2015/02/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

べっき~さんへ

大丈夫よー、私とマイはスローペースですから。
3歩進んで2歩下がるーならいいのですが・・・。

べっき~さんのために頑張るべっき~!
きっと花咲くヨ。

いや次回はローラー封印いたします。(笑)
ケドあそこの風は読み辛いです。

| mightymam. | 2015/02/13 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/426-52ccbfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

