PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HFJ 2月のセミナーin東郷町 その1

      2月21日(土)


HFJディスクドッグセミナーin 東郷町

名古屋警察犬学校 ドッグスクール・ロイヤルアカデミーにて

今回は遠方からの参加者が~~わんさか ウレシ!


セミナー初参加のアクセル君

「レオンの輪」の方々のブログでお名前は知っていました

三重県から~       <アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~>
1akuseru


マイがこのセミナーに参加するキッカケとなった浪花の男 ダル君

私がここまで続けられたのはのしどんさんとダルっちょのおかげです
                       <夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記>
2daru


セミナー静岡組より参加~

初めまして 茶々丸君

3tyatya


ご存知 annなつ姉妹 静岡から~
                            <アンの子育て奮闘記>
4ann

5natu


パパさんのキャラ最高! 
                  <マユとジャックラッセルのメイとウルのブログのはじまり>
5may

6uru


いつもありがとう! 頼りにしてまっせ!!

金沢から~
                   <いなえブログ ~ジャックラッセルって面白い~>
7tami


今回 こてママ欠席 あんじーさんランチタイム大変だったかな?

9kotetu


気品溢れるコジロ^君   

10kojiro


アンク&ロッシ家

11anku

12rossi


期待通りだったわ~ 詳細は後ほど・・・
                        <♬ B-HAKUな俺 ♬>
13haku


はな&ふぅ家

14hana

15huu


はる&ひまわり家

16haru

17himawari


UPが遅くなってしまった・・・もう2週間以上経ってしまったのだ

まさかのしどんさんに抜かれてしまうとは

でもみんなのUPはもっと遅くなるであろう

雪んなかで遊び呆けているからね~笑

                                 ・・・その2へと







| DISC DOG | 14:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゔっ!
先越された~
マイママより先にアップしようと思っていたのに・・・
静岡セミナーになっちゃうよ
って今日はアップできないZzzz

| annmama | 2015/03/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

参加されたわんずの紹介ですね。
マイティ君の雄姿、待ってます!!

| ぷちこ | 2015/03/14 06:44 | URL | ≫ EDIT

たくさん参加されて楽しそうでしたね。
マイティの雄志 私も待ってます。

そろそろ同じぐらいかなぁ。。。

| maiu | 2015/03/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

アンママから「マイママがいっぱい写真撮ってたよー」という情報をもらいましたぞ!
さてと。。続きはいつなのかな〜
楽しみ楽しみ〜(笑)

| のしどん | 2015/03/15 13:28 | URL |

名前が全部ついててわかりやすいわ♪
雪遊びに呆けてました(笑)
その2を楽しみにしています~♪

| コジロー母 | 2015/03/16 07:59 | URL |

annmamaへ

アップも遅いけど返事も遅くってごめんなさい!
annmamaもUPしてた~~(笑)。
静岡セミナーまで1週間切りましたね。
アンちゃんがフリーに復帰できますように!
飼い主次第ヨン、はい例のごとくプレッシャーです。
頑張れ!

| mightymam. | 2015/03/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ハッ、ぷちこさんに言われて気付きました。
マイがいない。うっかりです。
雄姿は無いけど、前回と同じようなものです。
練習不足がたたり前進しておりません。
まだその2は・・・お待ちくださいませ。

| mightymam. | 2015/03/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

同じぐらいって・・・??
何だろう。ひょっとして体重カナ?
オヤジが私の足を引っ張っててネ、タメ息です。
夫婦喧嘩に発展しています。

暖かくなったら逢えるかなぁ。

| mightymam. | 2015/03/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

下手な鉄砲数打ちゃあたるっと思い
沢山撮っても使える画像は・・・オヨヨです。

先日は遠い所ありがとうね!
のしどんさん&ダルっち、愛知組のレギュラーに
なって欲しいワン。

| mightymam. | 2015/03/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

コジロー母さんへ

雪遊び、みんなしてますね~。
もうね、羨ましいばかりなんですよ。
デモこの歳になると出不精というか、寒いのイヤ!(笑)

うー、その2はまだまだです。

| mightymam. | 2015/03/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・雪遊びしすぎで 一ヶ月遅れUPのHAKU家です(汗)
参加するほど 悩みコトが増えていくんですけど 壁にぶちあたって
くじけないようパパを励ましながらがんばりま〜す
HAKUの呼び戻し強化だったり 人の投げ練強化だったり・・・
やりすぎ〜って言われない程度に頑張るのってむずかしいですね
名古屋のお笑い担当はHAKUにお任せ下さい(笑)

| HAKUママ | 2015/03/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

フリスビーの集まりも、盛大になってきましたね!!!
でもぷちこさんの言われるように、確かにマイティが
見当たらない。
体型を確認するのが、楽しみだったんですが....

| まっちゃん | 2015/03/26 10:21 | URL |

HAKUママへ

返事が遅くなってごめんちゃ!

ぶち当たる壁はみんな同じですよ。
私が始めた頃は神戸でのセミナーだけでした。
無理かなーって悩む私に、神戸のメンバーは
「自分もそうだった}ってアドバイスをくれました。
すごく励みになったもんです。
急にパッと出来る日がくるの~~。
HAKUパパのお尻つっついて頑張れ!

| mightymam. | 2015/03/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

その1でマイの画像を載せるの忘れました。
その2でくびれのあるマイをご堪能くださいませ~。
もうね、さくらママに「背中でお茶を・・・」
なんて言わせませんヨ。

暖かくなりましたね。
アソコへは行くのかな(笑)
またマイと遊んでくださいね!

| mightymam. | 2015/03/31 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/429-e6e5ab76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

