PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は女学生 ♪るんるんの1日♪

昨日は何年ぶりかの高校の同級生(女子限定)の昼食会があり
10名出席ヒルトン名古屋「王朝」を利用
久しぶりなので話題が尽きません 昔の記憶をたどり たどり
 大笑いの連続で個室にして ヨカッタ
3時からは近くの喫茶店に移動し まだまだオシャベリ・・・
 一気にタイムスリップで 気分は女子高生 夢のようでした
 
卒業してからそれぞれの生活を送って今があるけど 
人間そんなに変わるもんじゃなし みーんな昔のマンマ
子供も大きくなって こんな風にモット逢えるといいねーなんて・・ 
t_IMG_1579_edited_edited.jpg 













でも現実は甘くない 今度は自分達の親の番です
この日もディサービスを利用して出席された方が何名か・・
 明日は我が身かも・・・
でも年に1回は逢いたいな~っと思わせてくれた1日でした

 帰宅すると 現実が・・アチャ~

レヂス

| おでかけ | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね。
ずっとずっと前のことなのに まるで昨日あった事かのように思い出したりして
同級生っていいですよね。

先日ショッピングに出かけた時も
「ホンと気楽でいいよね。」と楽しい時間を過ごしました。
↓ミッドランドもですが池下の『セントラルガーデン』も行かなくちゃ、と思ってます。
ラベットラ・オチアイは全く予約が取れないらしいですね。
友人はその上にお引越ししました。

| ぷちこ | 2007/06/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

♪ぷちこさんへ♪

いい歳して「ちゃん」づけで呼び合って
本当に楽しい時間でした。

さすが情報通ですね~。思わず エ、これ何のこと?ちょっと前に池下に行ったばっかなのに知らないよ~。・・・思い出しました、でも私が聞いたのは「成城石井」が入ってるって事だけです。今HP見たらスゴイ人気店のようですね、次回の予約受付頑張りましょう。

| mightymam. | 2007/06/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ、いいですね。同窓会。
参加したことがないです。そういうのがなくって・・・
友達とも、結構、疎遠になりつつあります。
やっぱ、地元から出ちゃって、この年頃だと、
どんどん結婚&出産して、
遊ぶ時間が合わないんですよね。
いいなぁ、同窓会。羨ましい。
私も、そういうのに参加してみたいです。

| 幸子姫 | 2007/06/09 19:28 | URL |

☆幸子姫さんへ☆

幸子姫さんマダ若いでしょ?(笑) 30代はそういう機会はみんな忙しいので無かったけど40歳すぎた頃から何年かおきに通知がくるようになったし、出席も出来るようになりましたね。ちなみに私はお隣の小牧中出身です。

| mightymam. | 2007/06/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね、30代になっても、まだみんなで集まったりできないんですね。残念・・・。あと、10数年ぐらいは、辛抱しますv-239
小牧なんですね。私は中学から名古屋だったのですが、小学校までは地元の春日井でしたよ。

| 幸子姫 | 2007/06/10 22:43 | URL |

☆幸子姫さんへ☆

姉がやはり中学から名古屋です。ずっと同窓会がナイと言ってました。だからチットモ帰って来ません。(笑)
音頭取る人がいない様です。

| mightymam. | 2007/06/10 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/43-8c95db85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

