PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HFJ 2月のセミナーin東郷町 その2


今回は大きく3つのグループに分けてレッスンです

1rossi

2rossi

3huu

4kojityan

5koji




    フリーのグループ         <あんじーさん 撮影>

5tami

   息もピッタリ タミ&大将

6tami

  ↑ マイが今練習してるのは「アップ!」の掛け声で膝上にチャンと乗ること
 何とか形としては膝上でお座りできるようになったのだが・・・
 ピョンと乗ってほしいのだ  ヨッコラショではなくってね

7tami

8mei


  久しぶりのダル君の演技見たかったけど同じグループだと無理なのだ

9daru


 これは笑えた「白鳥の湖」のよう・・・ナヌッ「瀕死の白鳥」でっか?

10my

11my

        あんじーさん ありがとうね!


  これはディスクを真上にまっすぐ飛ばす練習

12ufo 

13akusel

14tyatya

15huu



     クリッカーの講習などもあり濃い内容でした

  さてお楽しみのミニ大会  何故か愛知ではインチキ大会などとヨバレテル~


  ムフフ 前回に引き続きやってくれました~このお方  そうHAKU君

  デイスクを放り投げマーカーを咥えて意気揚々ってか

16haku

17haku


  頑張ったのはチワワのひまわりちゃん 何度もディスクを運びました!

      「前がみえましぇ~ん」

18himawari



      「宮笠トリオ」 誕生!

19miyagasa

       もう笑うしかないHAKUパパなのであった・・・



    レッスン終了後はドッグカフェへ  (店名も忘れてしまった)

20ann


21kotetu


      遠いところを皆様ありがとうございました


 ハイパーフライトジャパンHP  よりコピペ
Schedule
  2015年3月8日(日)・・・・お台場海の森公園 ジョーカーズタウン主催 ディスクデモ
  2015年3月21日(土)・・・・静岡シリーズ 沼津菅沼 ロイヤルフィールド
  2015年3月22日(日)・・・・お台場ビーナスフォート ジョーカーズタウン 室内ドッグラン
  2015年3月29日(日)・・・関西シリーズ 神戸 六甲アイランド芝生広場
     3月29日(日)の関西神戸セミナーは都合のため中止となりました。
  2015年4月19日(日)・・・北陸シリーズ 金沢市 健民海浜公園 多目的グラウンド
     2015年4月26日(日)・・・神戸 Knots主催セミナー 六甲カントリー

この2月のセミナー時点では3月29日は高山での開催となっていた
ムフッ!お泊りしよっとワクワク!!犬と泊まれるホテルを検索したり・・・
もんろ~さんのお店に行って赤ワインをグビグビ飲むぞって妄想したり・・・下戸なんです
楽しい時間を過ごしておりました

      そしたら神戸へと変更に

気持ちを切り替えてぇ  行きたい!!
福゜福゜へ行きたい! 買い物もしたい!
りんくう亭はホテルも始めたようだ・・・またもや妄想の世界へとキャッ

 したらば上記のように変更になっていた  中止ですって ガックリ

       金沢へと気持ちが動く ちゃうちゃう観光とちゃうよ

   愛知と高山は連携してます  冬の間は愛知開催となってます

              今度はいつかな?

                                           ・・・おまけへと続くのだ

| DISC DOG | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイちん、やせた!
やせたよね?
うん、絶対やせた!

| ヨッち | 2015/03/27 09:53 | URL |

↑ヨッちへ。この時はね。かなりしまって来てたわよ。
今は、どうなの? マイママ(笑)
金沢、おいで~。ええとこよ~。いじめないから、いらっしゃ~い。

| いなえ | 2015/03/27 10:10 | URL |

おおっ、くびれがー
って、みなドコ見てる?(笑)

そろそろ実物に会っとかないとなぁ
大きさ比べ、ちと不安(笑)

| maiu | 2015/03/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

うんうん、マイティくん痩せた?
アスリート犬っぽくなってきたね。

携帯にメールしました。
金沢行きたい人にはそうかしら?とも思いますが
ご連絡まで~

| ぷちこ | 2015/03/29 16:06 | URL |

うん、去年会ったときより痩せてたよ
って、みんなそこかい!(笑)

4月名古屋あるよね?!

| annmama | 2015/03/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

うんっ、マイちゃん痩せたっ!
「シュッ」っとしてるモン。
白鳥に見えるぜぃ~♪
てかマイママしゃん、観光っすよね(笑)

| まぁ | 2015/03/30 21:40 | URL |

ヨッちさんへ

やせたよー!
でもねOOオヤジが足引っ張ってるの。
泣けてくる。
殴ってもイイヨ!

| mightymam. | 2015/03/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

今はねー、言えないっす怖くって言えないっす!(笑)
冗談です。
でもね停滞してます。増えてはいないけど。↑問題はアノ人
9kgの壁は厚いのだ。

金沢行きたい! 
4月は休みが取りにくいので少し心配です。

| mightymam. | 2015/03/31 15:01 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

返事がすっかり遅くなりごめんなさい!

先日はありがとうございました。
久しぶりに逢えて嬉しかったヨッ。
体重的にはマイの方がチョッピリ少ないのに
みんながゆずっちょの方が痩せて見えるという。
ナンデヤネン!

またそちらのほうへ出掛けたらお相手よろしくお願いします。

| mightymam. | 2015/04/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

返事がすっかり遅くなりごめんなさい!

少しだけ、そう少しだけリバウンドしてますが
今度会うときまでにはナンとかしたいと思ってます。
まだハッキリとはしませんが
10日は休みが取れそうです。
よろしくお願いします!

| mightymam. | 2015/04/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

返事がすっかり遅くなりごめんなさい!です

先日はすっかりお世話になりありがとうございました。
次の愛知開催の件もannmamaと話せたおかげですっきりしました。
今日は金沢ですね。日にちが近いと難しいです。
またよろしくお願いします。

| mightymam. | 2015/04/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

返事がすっかり遅くなりごめんなさい!です

先日はありがとうございましたっ!
マイもいつの日かべっつんのようなスレンダーボディになり
東海の女子にモテたいです!
横でマイが「いらん」と言っておりますが。

| mightymam. | 2015/04/19 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/430-f16241a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

