PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HFJ 2月のセミナーin東郷町 おまけ

今回のセミナーで私はおおいに反省したのです
インチキ ミニ大会でマイティが走らなかったのは初めてのことでした
正直ショックでした
きっと私のヤル気のなさに抗議したのでしょう
パート先での人間関係
夫婦間の軋轢
日々進む老眼 日々進む薄毛?
そんな荒んだ生活の中で セミナーに参加するのは楽しみの一つでした
懸命に投げ練したのは過去のことです
フリーをするようになってから それで満足してしまった
新体操のような姿勢をとると体が悲鳴をあげる~
足が痛いんだわ~ とか理由をつけて諦め半分!
そんな私にマイが 「ハハ! しっかりせいやー!」と言いたかったのかも

今回のセミナーで吃驚したのは
タミのとーちゃんこと大将の投げ!
「えっえっ! どうして~」 ビュッと飛んでいく~~!
同世代の大将の上達ぶりに唖然! ナニやってんだーワタシ
反省 反省 衰えていく筋肉に活を!
また1からやり直しよね~


      ♠♡♠♡♠♡♠♡♠♡  可愛いなつ  ♠♡♠♡♠♡♠♡♠♡♠

annなつとは2年前の4月 六甲セミナーで一緒にデビュー

それまではボールを追うannの後を楽しそうに追うなつの姿が・・・

しかしディスクでは飼い主の思うようにはいかぬ頑固ななつに

 2013年6月  六甲にて         のしどんブログより拝借
natu3

スーパーコーチのSさんから「多頭飼い」の難しさとか練習方法の指導を受け
きっとコツコツと練習したんだろうなぁ  山は時々動くのだが
肝心なときにこうなる

 2014年4月  六甲にて         のしどんブログより拝借
2nattu

優秀な姉がいる次女の悲哀  自身に置き換えてなつちゃんに思い入れしてしまう

セミナーでディスクを追い咥え 
嬉しそうにannpapaの元へと走るようになったなつ

natu2

natu1

おばちゃん 応援してるからね!


   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


             HFJディスクドッグセミナー 愛知シリーズ

            4月25日(土)

      ドッグスクールロイヤルアカデミー

      住所:愛知県愛知郡東郷町諸輪大字吉田88-145
      アクセス:東名高速道 三好ICより 約10分
 
      時間:午前10時~午後4時まで
      金額:1頭-4,000円 (ドッグラン使用料含む)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    上記を編集したのはかなり前(大汗)

  今日大将のブログ「たみおとタミ。」を読んで シマッタっと
  大将を褒めすぎてしまった!
  やはりアノ方の存在が大きかったのね!
  羨ましいぞっ 大将!

  反省してからもう2ヶ月近くなるのに
  全然練習してません 場所と雨って言い訳でどうでしょ・・・
  あと3日しかない

      

| DISC DOG | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この齢で、何のしがらみも無く一生懸命になれることが
あるって幸せ~。
オレの周りって、パチンコとか安い呑み屋とか 
家にいたくない理由で釣り…とか、くだらんじじいばっか。
タミのおかげで、若い人達にも喋ってもらえるし
家に帰るのも楽しみやし、出かける目的も増えたし。
つまらん愚痴ばっか言う年寄りにならずに済みそうや。
がんばろー、マイママ。がんばろー、オレ。

| 大将。 | 2015/04/21 22:31 | URL |

羨ましいのか。そか。羨ましいんだな?
分かった。遠隔でしごいちゃるぞ。

| いなえ。 | 2015/04/21 22:33 | URL |

マイママさーん
いつも楽しそーなマイママさんにも色々あるんだね
パート先の人間関係の話、面白そー
オヤジの事は大体わかる
うーん、老眼と薄毛は仲間
今度会った時はゆーっくり話たいです

2年前だっけ、始めたの?
あれれ、みんな上達早いなー

| ヨッち | 2015/04/22 09:57 | URL |

マイティ連れて、石川へ移住か?
短気合宿?
ホームステイ?

でもね、マイママが頑張ってるから私も頑張れる
あと10年は頑張れる!(失礼!)
後を付いていきまっせ~
名古屋から神戸まで一人でも車で行く勇気?と元気には
あっぱれです(でも、どうか一人では行かないで~)
下道でも帰っちゃうんだもの

スピンオフなつ、ありがとうございます!
↑ヨッちどん!なつも2年前からやってるのよ・・・
でもね、ウチはやっぱりannがいてなつがいるからいいのよ
動かないなつもディスクを咥えてるなつも可愛いでしょ!
(単なる親ばかです)

| annmama | 2015/04/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

うんうん。色々あるねー。あるある。
んで、ワンコってホント人のココロに敏感!

べっつんディスクやってないけど、
ほんとみんなスゴイな~って思うですよ。
楽しく楽しく!頑張って下さいね~応援してますよっ!

| まぁ | 2015/04/22 20:36 | URL |

大将へ

コメントありがとうございます!感激です。
同感ですねっ!
マイを飼い始めてから色々な人と出会い
みんな私よりも若い(多分)。
教えてもらう事の方が多く、刺激にもなります。
ディスクセミナーに通う気持ちをダンナには解ってもらえず
手伝ってと頼めません(笑)。
だ・か・ら、いなえちゃんを大事にねっ。(って、どうしてこうなる?)
大将とタミの関係、とてもいいよ。

| mightymam. | 2015/04/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

え”~っ!!!!!!(パクリ)
どうしてそうなる?
遠いからこわくないもん!(笑)

| mightymam. | 2015/04/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

パート先、恐ろしいで~。
私、若手なのよん。 他の部署で79歳の人がいるって。
我慢の日々、勝てないッス。

ディスクは楽しくやるのが1番!
上達早くないよ~(涙)。
タミも同期だけど、オニしゃん効果で
あれよあれよって凄い演技してる・・・大将大変!!

| mightymam. | 2015/04/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

老後の徘徊先がドンドン広がっていくわ~。
金沢城、大阪城、そして富士山目指して徘徊するぞ!どうする?
あっっとスカイツリーもあったナ。

annも勿論可愛いけど、
セミナーの時はどうしてもなつに目がいってしまう(笑)。ナゼ?
あと10年は無理よ、生きてるかしらん?
デモ体が動くうちはディスク頑張るね!

| mightymam. | 2015/04/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

♫人生イロイロ~♪
色々ありすぎて大変なんです。
パート辞めたいけど辞めると
大きい顔して「だべゆ」とかに出掛けにくくなる。

べっつんも敏感だもんね。
マイは1番の理解者って感じてしまうこともアル。
応援ありがとう!
いつまでできるかな~?

| mightymam. | 2015/04/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう、いろいろあるのよ~
仕事でも家でも。
だけど愚痴らないぞ~って頑張ってるよ。

なんて
みんなあるんじゃないのかな?

| ぷちこ | 2015/04/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

とんでもなく返事が遅くなりすみません!

先日は楽しい時間を作っていただきありがとうございました。
まだまだジル君家の記事、UPできそうにありません。
ながーい目でよろしくお願いいたします。

| mightymam. | 2015/05/14 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/431-7e9bca87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

