PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「だべゆ♡春の会」 ドッグカフェ編

       4月11日(土)

今年もいちご狩りに行くぞーって 召集がかかる

集合場所は一昨年と同じ「Sarry's Cafe」

小鐡家のデカい車に乗り込み いざ名古屋駅新幹線口へ Go!

8時過ぎに到着の のしどんさんをお迎え~お迎え~

あんじーさん こてママ のしどんさんとの楽しいドライブ(古いですかね?)

スマホを使いこなせないワタシ  のしどんさんが私のスマホを手にとり

ピッピッとナニか(笑)をしてくれた~ まるで手品師のようだ~

5月の末にある堺市でのセミナーのコトとか色々教えてもらう

のしどんさんの楽しい話術にはまり ダンダンと箍が外れていくようだ

そうまるで関口マジックとやらに嵌るマイティのように

ワタシはのしどんさんに操られていったのだった・・・

11時の集合時刻に余裕をもってトウチャコー!

丁度同じ頃みんなも集まってきた


みんなっちゅうのは ベック家annなつ家ゆず

江戸組のポンちぃたん家・ももこつぶ家はかなり遅くなるようだ


 吃驚したのは駐車場にワラワラと集まってきたみんなに発したのしどんさんの第一声!

     「マイママったらね~~」 っとナニか私がしでかしたように話しだした~~!

  『 ヒェー やめておくれー ナーンモしてないぞ?』 やられた!のしどんにやられた!

         もう「さん」など付けてやるもんか!

  こうしてのしどんウイルスにやられた一日が始まったのだ はぁ~


   気を取り直して店内へ  ランチじゃランチじゃ ルンルン


1べっつ

2まいとだる

3こてつ

4ゆず

5なつ

6あん

7だる

8いもうと


9らんち  10らんち


??? ダルと外にでていったハズの のしどんがぁタミを抱いてもどってきた???

         『ヘッ? タミ?タミ?タミ?
          (頭の中は一瞬真っ白!)
        

           サプライズ・ゲストの登場!!

           もちろん大将 いなえちゃんも一緒よ~

        このいきさつは他のブログでお楽しみくださいませ・・・



11たみべっつん

12タミ
 

 サリーズカフェの店内
13店内


    おしゃべりは弾むのだが 次の目的地へと移動・・・        つづく


業務連絡・・・まぁさまへ タイトルパクらせてもらいました!

| だべゆの会関連 | 01:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁちゃんだけまぁさまって「さま」付き
うけたー
マイママさん、写真いっぱい撮ったんだね

| ヨッち | 2015/04/29 09:43 | URL |

↑そよ、私なんて呼び捨てヨッ(爆笑)

てか、のしどんウィルスって~
車中での会話
色々メモられてる気がするニシシ

みんなの写真抑えてるところ
サスガマイママー
つづき待ってます。早く宜しくデス~

| maiu | 2015/04/29 10:17 | URL | ≫ EDIT

言ったもん勝ちか~?
先にウイルスを書いたなぁ~
のしどんさんに言いつけてやる!!(笑)
私も、カフェでのマイママ語録を封印してたのに・・・

マイママ、次も楽しみにしてますよ~♪

| annmama | 2015/04/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

ども。まぁさまです(笑)

そうなのよねぇ、マイママちゃん(ちゃん?)って
意外に?写真ちゃんと抑えてるのよねぇ~。
いつも感心しちゃうです。
なんか静岡までの車中・・・オモシロソー。
って、のしどーん、ウイルス呼ばわりだぞぉ(笑)

| まぁ | 2015/05/03 17:31 | URL |

ヨッちさんへ

ありゃりゃ、気付かなかった?
以前よりコメ欄で「まぁさま」ってよんでます。

ワタシはホントは「まぁさま」のようになっていたハズなんです!
なんでこうなってしまったのか・・・(涙)
オヤジとの生活が私を変えた(悲劇)

| mightymam. | 2015/05/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

maiuちんへ

なかなかPCの前に座ってられなくってね
遅くなってすみません!

maiuちゃんにだけは解ってほしいのだ。
のしどんウイルスにやられちまって
のしどんに操られてるっちゅう事を!
無理か?

| mightymam. | 2015/05/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

そうよ、言ったもん勝ちよ!
って思ったケド無駄だったね。
のしどんさんの怒涛のUP、参ったヨ。

やっちまった感の強い今回の会・・・
これに懲りずにまた誘ってくださいませ。

| mightymam. | 2015/05/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

解ってほしいのです。
のしどんウイルスで私が壊れるってことを。
悪あがきですかねぇ、やっぱし。

今回思ったこと。
ランでないとべっつん王子の面白さを見られないなって。
失礼!!

| mightymam. | 2015/05/14 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/432-5664dcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

