| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「だべゆ♡春の会」 いちご狩り美保の松原宴編

           「なぎさ園」でいちご狩り

2年前に行った「まるよし農園」は予約でイッパイだったとのコト

2年前は「練乳いらないよねー」って感動したほど美味しかった

文句はいいません! みんなと一緒 楽しかったからイイノ!

おんぶにダッコで 私なーんもしてないから

1いちご

2いちご

3いちご

4いちご


べっつん王子 シッポ格納中

5べっつんあん

むっ!あがってるぞっ!

6べっつんたみ


ゆぅず~ 首からぶら下げてるのは何?

7ゆず



             「美保の松原」

         ここで江戸組と待ち合わせ

     「海に向かって・・・ おばちゃん’ず」

 8のしまあ

9ゆずあん


ぴよちゃんとぴよちゃんまま 登場!!

ぴよちゃんはなつちゃんと同じ血筋の親戚さん

「怒ってるの?」っと聞いてしまった  鬣のような変わった毛並みです

9ぴよ

正面から見るとなつちゃんに似てる~~

10ぴよ

ぴよ&マイ 「きみ やさしいね ホントになつの・・・」

11ぴよまい

「だべゆ」発祥(?)のお三方  昔は若かった・・・当たり前です

見る方向もバラバラ  ん?さけてるのか?  スマン

12だべゆ

とうとう江戸組がやってきました

13江戸

ダル&ももっち

14ももだる

マイは砂浜でぴよちゃんに遊んでもらう

15まいぴよ

16ぴよまま

syuudou.jpg

「ヨッち敵前逃亡事件」・・・詳細は他のブログでお楽しみください

18ぽん

17ぽん

ゆず家とは美保の松原でバイバイ  またね・・・


この後 宴会・宿泊施設となるannなつ家へと

途中スーパーに寄りお買い物  ナンデダロウ思いのほか楽しかった!


          annなつ家にて 

    初めまして~のピースママさんも参加 

  

大将から生うずらを貰うマイ  初めてです

19うずら

こてつも初めてだったのかな?

20うずら


   あんじーさんの天ぷら 美味しかった!

 annmamaさん annpapaさん ありがとうございました


     皆様 ありがとうございました!!


ここからはannmamaブログよりこぴぺ


<メンバー>

  大阪から ダルっちとのしどんさん

  岐阜から ゆずっちとmaiuさん・オットさん・妹ちゃん  

  名古屋から 小鐡くんとアンジーさん、こてママ

  愛知から マイティとマイママ

  焼津から べっつんとまぁさん

  東京から ももちゃん・こつぶちゃんとミホちゃん

  東京から ポンたん・ちぃたんとカッくん・ヨッちどん

  三保の散策から参加 ぴよちゃんとぴよちゃんママ

  夜の宴から参加  ぴよちゃんパパさん、ピースママさん

  そして 私たち ann・なつ annpapaと私

スペシャルゲスト  金沢から タミちゃんと 大将 ・ オニこといなえさん

annmama 拝借しました ありがとう

こてつ家の皆様 車に乗せていただきありがとうございました

| だべゆの会関連 | 07:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども。おばちゃん’ずのヒトリです(笑)
マイママさん、書き終えましたね~。
うんうん、スーパー楽しかった♪

意外とべっつんを撮ってなかったので、
しっぽ格納写真が見れて嬉しいわぁ。

もぅホント、マイママさんにも皆さんにも
ありがと~っ!て言葉しか・・
また遊んでくださいねーっ。

| まぁ | 2015/05/06 21:17 | URL |

完結しちゃったー、ぐすん
マイママさん、いつもありがとです
あんな事こんな事、出遅れた私は知らない事がたーくさん
最初から行けたらなー、ぐすん
また遊んでくださいな
でもって、マイママ節を堪能したいのだ

| ヨッち | 2015/05/07 09:18 | URL |

マイママも完結した~(って私は1回だけ・・・)
楽しかった~
マイママ節炸裂だった~(ヨッちゴメン、堪能したよ)
楽しかった~
宴ではマイママはじめ、皆さんに助けてもらって良かったよ~
私一人では何もできなかった(なのにたくさんの人を迎えて・・・)
次はいつだろう?
楽しみ♪

| annmama | 2015/05/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

なるほど。台風の目が記事を書くと
ほのぼの~な、感じになるんだな(爆)

突撃乱入しちゃって、驚かせちまったねー。
んっとね、のしどんが「マイママ、何面白い事言ってたのか
忘れちゃったー」って言ってたから、しっかり念押ししといたわよ。

| いなえ。 | 2015/05/08 13:54 | URL |

宴から参加のピースママです。
明るくて陽気な皆さんで、初めての方ばかりでしたが
楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
annmamaさんからのお誘いで
皆さんとお会いできたことに感謝です。
あまりお話できませんでしたが
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

| ピースママ | 2015/05/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

あら。。。
あっさり終わったわね。。

もうずいぶん経ってしまったけど
私は終わらないわよ。
なんせみんなに「マイママ事件簿」を投げられたからね〜

のしどんウイルスなんてないのだ〜!!

| のしどん | 2015/05/13 08:03 | URL |

先日はどうもです♪
ずいぶん予防線張ってましたね~
マイママの中の自分イメージ
私達が見てるものとは
ちょっと違うかもですよ(笑)

タオルに巻かれて
集合写真撮ってるなんて
マイティだけざんす~

あ、集合写真いただけると嬉しいです。
写真まったく撮れなかったので。

| maiu | 2015/05/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

何でのしどんとまぁさま、海を撮ってんだ~?
って思ってたけど、まぁさまのブログを見て納得(笑)。
そうだったそうだった・・・日々記憶が消えてく(大汗)。

私もありがとうって大声で叫びたい~。
楽しかった、今度はいつだろう。

| mightymam. | 2015/05/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

見捨てないでください!
あの日のしどんウィルスにやられちまったのです。
後悔してます。
はしゃぎ過ぎました。
もう誘ってもらえないカモ・・・
ヨッちさんだけが頼りです。

| mightymam. | 2015/05/15 18:01 | URL | ≫ EDIT

annmamaへ

先日はお宅にまでお邪魔してありがとうございました!
annmamaもannpapaも疲れたでしょう。
と言いながら、楽しかったのでまた行きたいデス(笑)。

次、忘年会まで待てないよね。
何か企画しておくれ!
ハテ?私は呼んでもらえるのか?

| mightymam. | 2015/05/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

いなえさんへ

きゃー、台風の目って・・・
墓穴は掘らないの、忘れて欲しいの。
そうじゃないよって言いたい事はイッパイあるけど
無駄だと思った。なんでアーなっちゃったのかな?のしどんウィルス?
何も考えずに海に入ったコトだけは後悔してる。
これに懲りずにまた遊んでくださいネ!

ムムッ!いなえちゃん記憶力良すぎっ、のしどんに協力しなくっていいからね!

| mightymam. | 2015/05/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

ピースママさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさい。

お泊りできたらピースママさんと
ゆっくりおしゃべりできたかも知れませんネ。
大勢だったのでワタワタしちゃって
あっという間でした。
また、お会いしたときはウチのマイと遊んでくださいマセ。

| mightymam. | 2015/05/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

やはりあの日の私はどこかオカシかった。
車の中でのおしゃべりが原因だと思う。
のしどんに催眠術を掛けられた!それしかナイ!

怒涛のUPしたね、油断してたから吃驚した。
デモ今チェックしたらば~その3で止まってる~。
ウッシッシィ

| mightymam. | 2015/05/15 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/433-da5982b8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

