PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと・・・週末行事

今日は朝から雨・・・昨日行っといてよかった!ドッグラン
夕方涼しくなってから庄内緑地へd1
お目当ての「ルカ君」がいなくって少しガッカリ。でも新しいお友達ができました。
ボストンテリアの「タロウ君」2歳です。
d2

『オイ大丈夫か?飲みすぎだぞ』
d3

『ありがとうネ デヘヘ』
d4

こんなことしてるのはマイティだけです。よほど暑かったのかな?
マ『一緒に入ってマッタリしようよ~』 タ『ヤダヨ!汚れるから!早く出てきなよ 遊ぼうよ』
d5

  『また逢えるといいね』 『また遊ぼうね』
d6

| 庄内緑地ドッグラン | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくん ランで楽しんだのですね。
新しいお友達ともすぐに遊べるなんて いいこですね。
ジルはずっと家でした。
今日は雨も降ってしまったので
外へ出たのもほんの少し
やっぱり晴れて欲しいです。

| ぷちこ | 2007/06/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
マイティ君、また新しいお友達出来てよかったですね~♪
すごく楽しそうなのがお写真からよく伝わります(^^)
↓の広場での爆走も、楽しそう!ちょうど同じ頃のユウを思い出します。
ドッグラン以外でのノーリード、ドキドキしますよね~^_^;

| maruko-mk | 2007/06/24 23:13 | URL |

土曜日に行かれたのですね!
土曜日は仕事が入っていたので日曜日もし天気が良かったら
お誘いして行こうかと思っていたのです・・・。
でもすごーーーい雨で残念でした。
また一緒に遊んでくださいね!

| PA★SUママ | 2007/06/25 10:45 | URL |

♪ぷちこさんへ♪

今日も1日変な天気でしたね。
ドッグランに行くと喜ぶのでツイ行ってしまいます。
犬にも相性があるみたいでこのボステンテリア君は相手をスゴク選ぶらしくって、こんなに遊ぶのは珍しいと飼い主さんに喜んでもらえました。「また遊んでくださいネ」って言われて嬉しかったデス。
ジル君ともいつか遊びたいですね!

| mightymam. | 2007/06/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

♯marukoさんへ♯

雨の公園は奇跡の朝でしたね(笑)。マダマダ子供ですので人がいると走って行っちゃいます。いつもはロングリードでボール投げですがこの日は思いっきり投げれました。ただ柵がないため車だけ怖いので公園の奥に限定でした。今日1つ発見、今朝いつもより遅く散歩に出たんですが8時過ぎたら人がまたいなくなっちゃたんですよ~♪10分弱ノーリードです。やはりドキドキでしたー。

| mightymam. | 2007/06/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

☆PA★SUママさんへ☆

お仕事だったのはPA★SUパパさんでしょ?ダメモトで連絡すればよかったナー。普段スッピンなもので・・・(汗)。天気予報見てて今日しかないなっと、主人がイナイ間に脱出しました。5時頃着いたのですがまだ気温が高かったのかな・・。マイティ前は2時間ぐらい平気で遊んだけど、この日は1時間したら草陰に入って動きません。(前のPA★SUちゃんみたいに)すぐ帰ってきました。第3、4駐車場は8時閉鎖なので6時ぐらいに行った方がよかったのかなっとチョット思いました。今度はメイクしてから連絡しますね。

| mightymam. | 2007/06/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

マイティくん、こんばんは!
すごい楽しそうな写真ばっかり。
しかも、お相手がボーダーなんて、ジャックらしいです。
年上の子とも仲良くできるって、羨ましい。
ミューは他の子が苦手なので・・・

| 幸子姫 | 2007/06/27 20:42 | URL |

♪幸子姫さんへ♪
平日は散歩に出てもなかなかワンチャンと遊ぶ機会がありません。こんなに喜ぶと多頭飼いを考えちゃいますが我が家では無理です。幸子姫さんのブログで以前ドッグランに行った時のことが記してありましたがその時もココモちゃんとミューちゃんの様子を見て2頭いるといいなって思いましたよ。

| mightymam. | 2007/06/28 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/48-2eda284f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

