PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ばないフリスビー

○○だんなはマイティを「フリスビー犬にしてくれ」っと言います。
『する』じゃないんです『してくれ』なんです。子育てと一緒!! 
あーしてくれ、こーしてくれ 自分ですれば?!!
マイティはフリスビーを飛ばしてもジャンプしません。
室内で練習させようと目の前で飛ばしても落ちてから咥えてきて
私との引っ張りっこを楽しみます。先日外出中に見事にやられました。
ボロボロです。大きくなるにつれジャンプして棚から落としたようです。
次の日うん○の中に白いプラスチックが入っててゾットしました。
フリ
気を付けねばと思ってたのに↓今日は笛入りのぬいぐるみをやられました。
心配なのは中に入ってたはずの笛が見つからない事です。
布製のフリスビーを新たに購入しましたが・・モウチョット大人になるまでマト。
綿

| dog | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笛入りってすぐに壊されますよね!!
最近は、ナイラボーンかコングぐらいしかおもちゃを与えていません。。。
フリスビーも、ガジガジ楽しそう!
そうそう、子犬のうちは、フリスビーをさせない方がいいですよ。
ハードな運動は、子犬の足腰に負担なので。。。
ミューも1歳を過ぎてから始めましたが、全然、飛びません。
もっぱら、ボールレトリーブです。

| 幸子姫 | 2007/07/04 12:25 | URL |

おもちゃは破壊して食べちゃうからしっかりと監視しています!
ほとんどがレトリーブで遊んでおもちゃはしまってしまいます。
PA★SUが一人でカミカミはしてないですよ。
食べられない物は出してほしいですね。

| PA★SUママ | 2007/07/04 16:46 | URL |

ジルは最近テニスボールが一番のお気に入りですが
この頃になってやっと
ジャンピングキャッチができるようになりました。
幸子姫さんも書いていらっしゃるけど
私も本で読みました。
ジルにはソフトフリスビーが買ってあるだけです。
1代目君もカジカジしちゃって失敗しましたから。

| ぷちこ | 2007/07/04 21:10 | URL |

♪幸子姫さん こんばんわ
アジリティも10ヶ月過ぎてからって聞きました。
フリスビーもそうなんですね。でも大人になっても
ボールの方が好きそうです。

| mightymam. | 2007/07/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆PA★SUママさんへ☆
本当にそうですね。ダンダン慣れてきて油断があった気がします。高い所に置いてても知ってたら取ろうとしますよね。
反省です。留守番させるときは要注意です。

| mightymam. | 2007/07/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

うはは~!マイティ君、白いフリスビーやってくれちゃってますね~^_^;見事にガジガジだ~!
ホント、このくらいの頃に与えるおもちゃは選択に悩みますね。
ユウもビニールボール(ビーチボールみたいなやつ)を噛んで潰して振り回して、って遊んでたら目を離したスキにガジガジして食べちゃったみたいで、ウンPから出てきた事があって監督不行きを反省しました。
フリスビーは難しそうでウチはなかなか挑戦していません^_^;
ママさん、頑張ってみて下さ~い!(^^)

| maruko-mk | 2007/07/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

♪ぷちこさんへ♪
ジャンピングキャッチが出来るんですか。
興味をもたないって決め付けないで1才過ぎたら
チャレンジしてみます。どうやら主人の夢のようですから。

| mightymam. | 2007/07/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆marukoさんへ☆

何で食べちゃうかな~?友人が以前TVで犬の胃の中にガラスとか金属が残留してるトカのを見た話を聞いてから恐ろしくって気を付けてたけど・・・反省。
鼻パックン おやつで練習してるけどマイティは無理なようです。最近は逃げ腰です、ヨワヨワマイティかも。

| mightymam. | 2007/07/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/49-2e164681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

