PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪集合!!  ハーイッ♪♪

昨日15日・・・待ちに待ったこの日
遠い所に住んでいるマイティの弟のムックが15日に里帰り、という事で・・・ブリーダーさんから・・
  「兄弟犬集まれ♪」
台風が心配でしたが晴れました。イソイソとおでかけ、おでかけ。

室内でナントカ撮れたのはこの1枚だけ・・ブレテルし、お尻バッカリ。
 <3男坊のムック君> 別名セントバーナード パパの体重越すのも時間の問題かと・・
ムック1

 <2男坊のインディ君> ヤッパリ可愛い!!お久しぶり!
イン2

増水で川遊びはできなかったけど 河川敷でイッパイ遊びました
 やっと1枚に撮れた両親犬と3坊主 こんな場所でしかジットしてない・・・
5匹3

ムックとマイティ  ママに逢うため朝シャンしたのに・・何してるの
むっと4

パパと伴走するマイティ
伴走5

ムックはラフ、インディはブロークン、マイティはスムース
3匹とも毛並みが違います 解りますか? ママに拍手
毛6

バウ君・2歳のJRT ムック君の同居犬です
「2頭目もJRTしか考えられなかった」という飼い主さんの言葉に心が動く・・マダ早いっつーの!
バウ7

達観した感じのパパ 後方で悪ガキトリオが何の相談?
パパ8

ママに続けー
ママ9

パパ似のインディ ママ似のマイティと言われても私にはよく解らなかったけどこの写真を見て・・・ナルホドそうだ! 特にインデが・・・ネッ!
イン10

空がとてもきれいでした
空11

呼び戻しが効かないマイティ ママに連行されてます ナゼか嬉しそう
連行12

ドロンコしたおかげでシャンプー指南が受けれました。ヤッター!
 マダマダ知らないことがイッパイです。楽しい一日でした。
   ありがとうございました。

| 里帰り | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!集合しましたね~!
あらためて、みんなおっきくなったなぁ~としみじみ。(^^)
そして、ラフ・ブロークン・スムース、全部揃ったんですね。
ホント、めいママに拍手だ!(^^)
楽しそうな光景にPC前でニンマリしながら観させてもらいました♪
ユウの父ちゃんや母ちゃんや兄弟達はどこでどうしているのかなぁ。。。(ユウは秋田出身なので父ちゃん&母ちゃんは秋田にいるんだろうな)

| maruko-mk | 2007/07/17 07:49 | URL |

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。中村です。お礼が言いたくて、必死にブログ探してやっと辿り着きました。
マイティに会えてよかった!岐阜まで遠征した甲斐がありました。とても素敵な時間をありがとうございました。また、機会があれば是非お願いします!

私たちはブログ持ってないんですけど、インディ君はブログあります?

| バウ&ムック | 2007/07/17 14:08 | URL |

marukoさんへ

とっても充実して楽しかったですヨ!
Mankinさんからシャンプーの仕方教えてもらったり、やっぱり頼っちゃいます。平日は殆ど私と2人っきりか留守番のマイティなので嬉しかったんでしょう、昨日は爆睡が続いてたのに今日は早くも反動か?うるさいんですよ~。多分「遊んでー」どころか「岐阜へ連れてけ~」って感じです(笑)。
ユウさんのブロブにある親戚サイトの小力君はヨク似てますよね。

| mightymam. | 2007/07/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

バウ&ムック御一家様

こちらこそありがとうございました。ムック家の旅行がキッカケで実現しました。感謝してます。これからは旅行の行き先は迷わず岐阜、愛知、三重あたりでお願いします。温泉もありますし、お願い!! 中村さんのご訪問があるとは思わず↑失礼をば(汗)ムック君ごめん。これをキッカケに是非ブログを初めて下さい。私はマイティを飼う前まではブログのページを見たこともありませんでした。1ヶ月に一度ムック君とバウ君の写真を載せていただければ充分ですから(笑)。インディ君の飼い主さん好青年で良かったですね、離れて暮らす長男を思い出しました。ブログをやってるとは聞いてません。
本当にまたお逢いする日を楽しみにしてます。僕ちゃんによろしく。(お土産ありがとうございました。今度は私めちゃんと用意しますので必ず逢いましょう。汗)

| mightymam. | 2007/07/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

全員集合!!
マイティちゃんよかったね♪
ジャックらしくみんなでドロドロになるまで遊んで、最高の思い出だね。
PA★SUも兄弟に逢いたいなって切なる思いがあるのですがなかなか実現できなくて・・。
見てていいなぁって。
また逢えるといいね!!

| PA★SUママ | 2007/07/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

『家族愛』なんて言葉が頭に浮かびました。
マイティ君よかったね!
ジルも探してみようかなぁ。

| ぷちこ | 2007/07/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママへ

本当にいい思い出です。
ムック君にはもう逢えないと思ってたので感謝、感激です。
PA★SUちゃんの実家は遠いけれど兄弟達も皆遠いのかな?
いつか逢えるといいですね!

| mightymam. | 2007/07/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ちゃーんと覚えてるんだなって、ブリーダーさんのお宅に着いたとたんシッポ大振りでした。大喜びしてる感じが私にも伝わって嬉しかったですよ。
ジル君の兄弟もひょっとしたら探してるかも。

| mightymam. | 2007/07/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

hard word dvdr

こんにちは ! some links for you :
http://lycus.extra.hu/poison/kazaa-poison.html is about kazaa poison. http://atyon.freecities.com/nature-unleashed-earthquake/nature-unleashed-earthquake-fast-download.html is about nature unleashed earthquake fast download. http://nesus.greatnow.com/sandstorm/sandstorm-cdrw.html is about sandstorm cdrw. http://nersus.szm.com/punch-drunk-love/edonkey2000-punch-drunk-love.html is about edonkey2000 punch drunk love. http://deion.ibelgique.com/hard-word/hard-word-dvdr.html is about hard word dvdr.

| Heavens | 2007/09/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/53-ecf8c50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

