PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイツイ・・・♪♪

仕事が忙しいとついつい余分な事に逃げてしまう駄目な自分
ちょっと前までは本の乱読だったけど 今は・・・写真イジリ違った編集です

   15日 里帰りのオマケ
 帰宅したマイティは夕食も夜の散歩もナシでそのまま爆睡
   つまんないのは待ってたダイです
大

papa

    失礼しました

7月15日の「兄弟犬集まれ♪♪」 右→のリンク「May be KojiBoo!?」からご覧ください 
素敵な写真満載です  まるでマイティが貴公子か王子のようにミエてしまう(親バカ?)
何故に同じ場所で撮ってるのにこんなにも違うの? 私の方が倍近く生きてるのに(関係ないか・・・)ナゼ なぜ どうして?

| dog | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「May be KojiBoo!?」覗いてみましたよ。
マイティー君はシロだったんですね。
確かに他の兄弟達より白いですもの。
それに マイティー君が
いつの間にか逞しくなった気がしました。


| ぷちこ | 2007/07/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ♪

見てくださってありがとうございます。
生後1ヶ月ぐらいで見学に行き両親犬を見て決心しました。しかし飼い主としての自信が揺らぐ昨今です(笑)。
道は遠いけど両親犬を目指して頑張ります。

| mightymam. | 2007/07/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/54-effc353e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

