PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日 川デビュ~ その2

インディはパパ似ですが 行動はママに似てます 奇麗に泳げてる~♪♪
  インディ 何を咥えてるの?こんなとこもママ似♪
咥える

  しばしの休憩・・・
全員

マイティとインディはあきることなく陸の上でも遊んでました
三男坊のムックが参加した三つ巴も見てみたい どんなんかな~ 迫力ありソ
   微笑ましい兄弟愛をドウゾ・・・
い1

い2

い3

い4

い5

い6
   マイティはパパの後ばかりついてました
pama

ラスト

  楽しい時間をありがとうございました♪♪♪感謝、感謝です♪

| 里帰り | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにやっちゃいましたね!うらやましい!
バウ&ムックはまだ川泳ぎデビュー出来てないんです。あの時台風なんて来ていなければ… とても悔しいです。必ずやまた遊びに行きますから、リベンジです。
来年になって東海北陸道が開通すれば日帰りも可能かも?

マイティは、完全にメイより大きくなりましたね!でもムックも、さらにパワーアップしています。
今後もマイティたちの元気な姿を拝見できるのを、楽しみにしています。

| バウ&ムック | 2007/08/01 17:55 | URL |

マイティくんもインディくんも上手だ~!
お水を怖がってないもん。
PA★SUは去年は自分からは入らなかったから・・・。
今年は入ってくれるようになってけれど、ずーーーと
お水の中は嫌みたいで5分もしたら陸に上がってますよ(笑)
次回は是非マイティくんと一緒したいです!

| PA★SUママ | 2007/08/02 11:21 | URL |

バウ&ムック家の皆様へ

本当に台風憎しって感じでしたよね。
来年といわず毎月来て!ってチョット遠すぎます。ゴメン
それこそこちらから押しかけて日本海で泳ぐってのもいいかもです。
小次郎ブログの写真大好きですが6月21日の「旅立ち」など
私にとっては感涙もので『めいママを見習わなきゃ』と、喝を入れてくれます。
ボクちゃん元気ですか?夏休みは母親にとっては大変ですが、子供が大きくなってしまうとツマンナイですよ。今をボクと楽しんでください。(メール入れておきました)

| mightymam. | 2007/08/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママへ

マイティもPA★SUちゃんに近かったですよ。
川に入っては出てくるを繰り返してました。
嫌いではないようでマイペースって感じで団体行動に不向きかな?(泣)
インディはとっても上手で本当にママ似です。
この辺りの川もモット奇麗ならいいんですけどね。
今度はPA★SUちゃんとマイティの特訓といきましょう!!

| mightymam. | 2007/08/02 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/58-329ebe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

