PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆うじゃっく  まったりでガウガウ・・・

先週の土曜日、8日の事です。
ちゅら君呼びかけの『プチ★うじゃっく』にPA★SU家からお誘いいただき
ドッグラン・アイファーさんへとお邪魔してきました。PA★SUちゃん以外は初対面です。
全面芝生で気持ち良さそう~あい1

PA★SUちゃん 呼んでくれてありがとう♪♪
あい2

ちゅら君 ブログで拝見してるワンコと逢えるなんて~感激です。
あい3

くるみちゃん 「本物だー!」って思ってしまいましたあい4

みるくちゃん 女の子です よろしくネあい5

看板犬のアイファー君(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)と ピクルス君
あい6

もう一人の看板犬 シルフィンちゃん
あい7

右側はドルちゃん お顔が見えません・・・ゴメンネ こんな写真ばかり(汗)
あい8

メロちゃん やはりお顔がよく見えません
あい9

華ちゃん もちろん女の子です 毛質はラフなのかな
あい10

マイティはこの小屋からでてきません アイファー君が気に入ったのか?
あい11

違います!! この小屋はクーラーが入ってるそうです マッタクあい12

PA★SUちゃんと 恋の予感?
あい13

残念!! ガウガウモードでした PA★SUちゃんガウガウのときも可愛い
あい14

マイティ とっても嬉しそう あい15

ルナちゃん 何みてる?
あい16

ひと休み 左側ルナちゃん あい17

ちゅら君とアイファー君 迫力あるーあい19

アイファー君とマイティ マイティ休みすぎあい20

PA★SU家のねえねちゃんに特訓を受けてます 
あい21

マイティ お願いだから私に恥をかかせないでネ ねえね★ちゃんのポケット狙わないで!!
シルフィンちゃんを入れてJRTが11 マイティにとってはプチどころか大うじゃっくでした。
皆様 ありがとうございました

| オフ会 | 17:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君 全然物怖じしない子なんですね。
いっぱい遊べて楽しかっただろうな。
Blogのわんちゃん達に出会えると
すっごい嬉しいですよね。
初めて会ったのに
いつも見てるから 不思議なぐらいすぐ名前がわかります。

私もマイティ君に逢えるの楽しみです。

| ぷちこ | 2007/09/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!みるくハハです^^。
先日はありがとうございました♪
長ーいシッポをブンブンしながら楽しそうにみんなと遊んでいるマイティくん、
とっても印象的でした!
いつか、みるくを鍛えてやってください(笑)。
よろしくお願いします(*^^*)

| 彩紀 | 2007/09/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

まだまだパピーで怖いもの知らずです。
いつも行くランではマイティのような仔を嫌がる飼い主さんもいて気を使いますが、今回は心から楽しめましたヨ。
ジル君にも多分平気で絡んでいくと思いますが、
行き過ぎがありましたらご指導ヨロシクお願いします。

| mightymam. | 2007/09/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
以前PA★SUちゃんの所からみるくちゃんのブログを拝見した時何を計算違いしたのか「あっ、12月生まれだ。マイティと近い」などと思い込み、失礼しました。
みるくちゃんがトッテモ『チチとハハ』に頼ってるのが
私には羨ましかったですヨ。
またお逢いしたときには遊んでくださいね。

| mightymam. | 2007/09/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

マイティくん、とっても楽しそうですね i-185
それぞれに個性が違って、皆可愛い v-345
ブログで見てる本物を見ると感激ですよね?

おお~フリフリスカートのジャックちゃん、
はじめて見ました。v-353
ジャックのガウガウはご挨拶のようですから
愛が芽生えたのかもしれませんよぉ?v-347



| hana | 2007/09/11 00:01 | URL |

土曜日はありがとうございました。
こちらでは初めましてのちゅら家goopeeです。(^^)
マイティ君、さすがパパ&ママ譲りのジャック気質。
元気いっぱいで楽しそうでしたね~。
PA★SUちゃんとの間に恋の兆し・・・気になりますね(笑)。

| goopee | 2007/09/11 00:38 | URL | ≫ EDIT

一緒に行けてとっても楽しかったです!
マイちゃんはやっぱりみんなと仲良しが出来て
とっても優しいですね。
ガウガウもとっても上手に出来ますしね!

娘の指導はとっても厳しいのでマイちゃん困ったかな?

また一緒に遊んでくださいね。
次はやっぱり庄内緑地かな?

| PA★SUママ | 2007/09/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

随分と遠くまで遠征してますね~。ちゅら君のブログでまさかのマイティ発見にとてもビックリしました。とてもお元気そうで何よりです。
ちゅら君の所の“うじゃっく”とても憧れますよね!そうですか!行っちゃいましたか!うらやまし~!!
10月のオフ会、アポなしでムックに突撃命令を下そうかと密かに企んでいます。小次郎一家の刺客第二弾として…

| バウ&ムック | 2007/09/11 11:26 | URL |

hanaさんへ

本当にそうです。ブログでしか見たことのないワンコちゃんが寄って来て挨拶してくれたときは「ワォ~!」って叫びそうでしたヨ。
こんなに大勢のジャックだと見てるだけで楽しくって
途中でカメラを放棄してました。
マイティはまだパピーだけど上手にガウガウしてもらえて幸せそうでした。
多頭飼い考えちゃいます(笑)。

| mightymam. | 2007/09/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

goopeeさんへ

こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
目指すはKojiパパなんですが・・・やはり飼い主次第なのでしょうか・・
ムツカシイです。甘いんです(恥)。
ちゅら君大人だわー、落ち着いてるって思ってましたが
沖縄旅行の疲れがまだ残ってたんですね。
今度はちゅら君とガウガウお願いしたいです。

| mightymam. | 2007/09/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

誘っていただいて本当にありがとうございました。
歳とともにお尻も重たくなって自発的な行動ができなくなってます。
マイティはPA★SUちゃんと遊んでる時とっても嬉しそうでした。
見てるこちらもホッペが緩んできましたよ。また遊んでくださいネ。
というよりやっぱりPA★SUちゃん欲しーい。
「ふせ!」を只今強化中です(笑)
ねえね★ちゃんに「バーン」→「コテッ」の方法を伝授いただきましたのでそれも合わせて今度お披露目したいかと・・・無理かな~。

| mightymam. | 2007/09/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

バウ&ムック家へ

こんにちは♪ 皆様元気ですか
まず聞きたいのがムック君体重どんだけ~ですか?まだ増えてますか?
マイティは8.4kgあたりを行ったり来たりです。
10月のオフ会の話、本気にしちゃって良いですか?(笑)
今地図を見たら丁度真ん中あたりですよね。バウ&ムックが参加するなら逢いたいな~って思って。
ちょっと遠いけど頑張って出かけてみようかと、インディ君も誘って。
ん?インディ君は刺客第3弾として温存しといた方がいいのかな?

| mightymam. | 2007/09/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!初めてお邪魔します♪メロ母です。
土曜日はありがとうございました!
マイティ君パピーだったのですねぇ!!きっとジャンボラッセルテリアになりますね(笑)
うちの子達はマイティ君にジャンピングキッスをいただいて喜んでいましたよ♪人懐っこいですね~!

うちも猫飼ってます♪18歳の老猫です。子猫と成犬の組み合わせならよかったんですが、老猫と子犬の組み合わせだったので初めから仲悪いです(しかもテンション高いジャックだし 笑)
兄弟構成も似ていますね。うちの子達も長女、長男、次女の3人兄弟ですよ♪いつか巣立っていくんだわ~嬉しいような寂しいような・・・。

長女がメロのブログを書いているんですが、今回は行けなかったので私が代打で書きました。マイティ君写真少ないですが(しかもブレブレ)よかったら見てくださいね♪

| めろおかん | 2007/09/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたドル母です♪
PA★SUちゃんブログで紹介されてた時に
いつか一緒に遊びたい!って実は頼んでたんです(笑)
短時間でしたがマイティ君と遊べて私が
嬉しかったです♪
また機会があれば、よろしくお願いしますね♪

| ドル母 | 2007/09/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔します!ピクルス家です♪
ハツうじゃっくとは思えない、堂々の遊びっぷりに尊敬でしたよ~
ピクも見習わねば!!
PA★SUちゃんとの仲良し姿もかわゆかったです
アイファーくんのお家で仲良くしてるなぁ・・と思ってたらクーラーだったのですね(笑)
また機会があったら遊んでくださいね♪♪

| pic | 2007/09/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

こちらこそありがとうございました。
今はじめて「Cheerful*Melody」覗かせていただきました。
ホント我が家と家族構成一緒です。老猫いるし、ウチも長女・長男・次女の順です。菊ちゃん長生きですね。亀はいません、親の年代も違いますが・・。
愛知県の田舎とありますがどのあたりでしょう?
ひょっとしてトテモ近かったりして(笑)
末娘が2年半前に東京の大学に入ってしまってからどうしようもなく寂しかったのですが今はマイティが支えになってくれてます。
今度お逢いした時はメロちゃんと仲良くなりたいです(私が)。

| mightymam. | 2007/09/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

ドル母さんへ

こちらこそありがとうございました。
ドルちゃんは元気ですか?
あの日はドルちゃんやちゅら君などブログで拝見してたジャックちゃんを夢中で見てて、保護者の方々とあまり話してないんです。
いい歳こいて愛想のなさに猛反省しました。
マイティがとても喜んでたのでオフ会には参加したいと思います。
またお逢いした時にはよろしくお願いしますね。

| mightymam. | 2007/09/12 01:55 | URL | ≫ EDIT

ピクルス家さんへ

こんばんは♪
褒めていただきありがとうございます。
デモネまだ8ヶ月と子供なので、怖いもの知らずというか
何も気にしないというか、タダタダ喜び回ってただけなんです。
散歩中など恥ずかしい思いも度々します。笑えますけど。
ピクルス君は大阪なんですね。以前ちゅら君のブログでくるみちゃんと遊んでる写真拝見しました。やっぱり姉弟だと感心したのを覚えてます。
こちらこそマタ逢えたら遊んでくださいね。

| mightymam. | 2007/09/12 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/65-b782046f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

