PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灰かぶり姫ならぬ・・・

すっかり朝、夕は秋らしくなったけど日中はまだまだ暑いですね~
今もエアコン入れてしまいました  今日のマイティではありませんが
灰かぶり姫ならぬ「布団かぶり王子」 三態です

  ドタバタの後 事務所にてふとん1

  向こうにしっぽがチョット・・・亀のよう
ふとん2

  クッションと格闘したあと・・こうなる 自宅にて 
ふとん3

まるで人間の赤ちゃんの寝ぐさり?のようにクッションと暴れてから眠りに落ちます 
何かに包まってたほうが落ち着くのかな・・・
デモこのあとはひっくり返って腹みせで寝てますがネ



| dog | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君も寝る前に布団と格闘するんですね。
ジルもひとりでガウガウ言いながら格闘した後、撃沈します。
いったいあの動作は何を意味してるのでしょう?

| ぷちこ | 2007/09/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君もするんですね。
先代犬は遊びでぬいぐるみやクッションを破く事はあったんですが、こういう事はしませんでした。
眠気と戦ってるのかナ?
暴れてると思ってたらコテッと寝るからおもしろいですよね。

| mightymam. | 2007/09/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

PA★SUはあっさりしています。
クッションの上にスタスタと行ってゴロン!
以上!です。
上を向いて寝ることもなくなりました。
マイティくんの寝方がかわいくて微笑ましいです!!

| PA★SUママ | 2007/09/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママへ

PA★SUちゃんきっとねえね★ちゃんにイッパイ遊んでもらって満足して眠りに落ちてくんじゃないかな~。
それとも男の子と女の子の違いでしょうか?
マイティに「むいむい」をやって欲しいけど
一度もありません。残念!

| mightymam. | 2007/09/20 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/66-01650b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

