PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この月末の忙しいトキに・・・

やめられない通販・・・今度は・・・ブイヨンちゃんの可愛い「気まぐれカレンダー」
友人のと合わせて2冊、ほぼ日ストアに注文してしまった。

ブイ

仕事場にある卓上カレンダーを見てて・・・『なぁーんだ、できるじゃん』
マイティの画像とExcelを駆使して、試作品・1月 どうだぁ?
マイカレ

何だかとっても手作りっぽい 殺風景だ もっとイジッてみたい・・・
デモ今日の半日こ~んなんで潰れてしまった(後悔)
ダメダメ この忙しい月末に会社のPCでこ~んな事してるのバレたらクビになる
クビになりたい・・・でも困る!!

| dog | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りカレンダー可愛いです。v-345
私もこうゆうのやり出すと、結構嵌っちゃうんですよぉ
気持ち分かります。
でも、お仕事中はほどほどに。。。(笑)

| hana | 2007/09/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

いいですね、オリジナルで。
勿論 
マイティ君オンパレードで12月まで作られるんですよね!
 (この言い方最近聞かないですね。古っ!)
ジルはこれはという写真が撮れません。
ぷちこはじっとしている事が多いから
まあまあ気に入ったものが撮れますね。

マイティ君↓のお病気は治まってきましたか?

| ぷちこ | 2007/09/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

今 就業中です(笑)。
自宅にある古いPCは子供に占拠されています。
仕事が忙しいほど逃げるように余分な事する性分のようです。
丁度今のクララちゃんの頃の写真が少なく、もっと撮っておけばヨカッタナァーと反省しきりです。
一番可愛いときですよね。

☆我が家にはハナちゃんという頭のいい猫がおり、網戸やぶりの名人です。夏場は私とハナの攻防戦。網戸張りの名人になってしまったヨ。
Candyとクララちゃん、一度網戸が破れるのを知ったら・・・

| mightymam. | 2007/09/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君の画像いつも素敵ですよ。表情豊かに撮れてます。
動いてる時はむつかしいですよね。

傷口はまだ赤く1週間前より目立ってきました。
「行けばよかった。」とまだグチグチ思っています。
あのピザを見てから余計にです。

| mightymam. | 2007/09/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

オリジナルカレンダー素敵ですね♪
私が作り出したら、きっと家事を全て放棄して集中します(笑)
でもロクな写真がないわぁ~12か月分も(汗)

ちなみにウチは刈谷市です!刈谷市でも南部なので高浜、碧南、半田等近いです♪

| めろおかん | 2007/09/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

家事を放棄してもしっかり長女さんがバックアップしてくれませんか?我が家の長女はオヤジ似で、口は出すけど手は出さずで頭が痛い。
ウチは清須です。先日のアイファーさんの所まで高速使って丁度一時間でした。メロ家は一時間半ぐらいは掛かったかな?
ユウ君の近くでイイですネ。一度あの公園行きたいけどちょっと遠すぎます。

| mightymam. | 2007/09/28 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/68-159fa2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

