PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な毎日・・・今日のマイティ

他のワンコに移るとイケナイからと 近所のワンコとも挨拶ナシで・・・
ドッグランにも2週間以上行ってません
昨日 獣医先生がもう移らないでしょうと言ってくれたけど お薬まだ飲まなきゃダメだし
憂鬱な日々のマイちゃん・・・でも今朝 公園で・・・シェパの銀河にバッタリ
飼い主の双ごっちに許可をもらって からむ からむ  大喜びでーす
sao

銀ちゃん ありがとうね~ やっぱりシェパード かっこいいわ~
「銀ちゃん」ときくと映画の「蒲田行進曲」をいつも思い出してしまう
銀

ボール投げでウップン晴らし~ まだホッペのマルが目立ちます赤丸

午前中は自宅で爆睡!! 午後から車で移動すると・・・
「何だ!事務所か!」って態度で動きません なーにを期待してるのだ!!
20071006171955.jpg

ゴメンネ もうチョットしたら大好きなドッグランへ行くから我慢してて

*先生の話・・・マイティは1ヶ所だけでヨカッタ、ヨカッタと。
      抗体ナントカ?で薬が効かず最初の傷口から自分の体にドンドン移って
      体中丸いハゲができてしまう仔がいるそうです。

そんな事聞いてしまったらマイティから誰かに移すワケにはいきません。
しばらくは孤独な日々と、長散歩です。あともう少しだよマイティ。


| dog | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか。。。
マイティくんの症状は軽くて良かったですね。
しばらくは 良い子にしててもらい
治ったら必ずジルと遊びましょうね。
その日を楽しみにしていますv-238

| ぷちこ | 2007/10/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

昨日よりは今日と少しづつ良くなってますが
こんなに長いとは正直 思ってませんでした。
質問した事には丁寧に答えてくれる獣医さんで
気持ち的にも楽になります。
何処へでも出かけます、遊んでくださいね。
まだ子供でしつっこ過ぎるのが難です。
先に言っておきます(大汗)。

| mightymam. | 2007/10/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

マイティくん、まだ直らないんですかぁ?
お友達とも遊べなくて可愛そうに。。。

Candyはずっと通院しているのに、何だか全く良くなっていない感じです。
獣医さんに、何とかして~~って言いたい気分です。v-41
移らないタイプのものだけでもまだ救いなんですけどね。
何しろ、クララがいるので2ワン両方とも皮膚炎になったりしたら、医者代だけでも大変です。

マイティくんも早くお友達と思い切り遊べるといいですね。

| hana | 2007/10/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

Candyちゃんお薬を飲んでから広がってなければ効果はあるのかな?
真菌も抵抗力の無い仔犬や免疫力の落ちているワンコに症状が
出るようです。
マイティはもう赤みもなくて地肌と同じピンク色ですが毛がまだ生えてきません。
でもCandyちゃんチョット長すぎますよね。痒がってたら可哀相です。
獣医師さんを変えてみて様子を見るのも一つの手だけど
今までのお付き合いを考えると難しいですよね。

| mightymam. | 2007/10/08 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/69-400efd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

