PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶりの朝・・・♪♪

小降りになったら散歩へ・・・いつまで経っても雨音がつよい
思い切ってマイティと外へ・・・ヒャー私がたまりません・・・すぐにバック
あそこなら雨がしのげるカモっと車で庄内緑地公園へ
駐車券を取った時点で匂いでわかるのかな?マイちゃん大喜び♪「クゥーンクゥーン」

どしゃぶりでも林の中は何とか遊べます8-1

雨は止みませんが小降りに・・・行っちゃう?
8-2

ドッグランの小さいサークルへ・・・誰もいません
大きい方も誰もいませんが 草の生えてるこちらの方が走りやすそう
8-3

雨の中走り回り 耳をブルブル8-4

涼しくなってもごはんを残します。お腹空いたかな? 

    夜のおしごと
マイティは毎夜◯◯オヤジの晩酌の相手をしています
膝の上に拘束されてます 目の前を美味しそうな物がいったりきたり・・・
(コレは一種の拷問のようにも思えます)
8-7

酒飲みは食事の時間が長いんです・・・ファ~~
8-6

マイ 「チチは酒が入ると思考能力とやらがなくなるみたい ボクそれをまってるんだー」
8-5

マイ 「チチはボクに こそっとなにかをくれる~ その後ハハがすごく怒ってるけど
     ボクはナニも知らない ナニも見てない チチ頑張れ」

| dog | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ペット博の帰りに
庄内緑地公園に寄ろうかなぁなんて思っていたのですが
ジルが会場内の2時間で出会ったわんこに
いちいちご挨拶していたから
車に乗ったらバタンキューでした。
帰り道に買い物をしたりして
結局3時間クレートでZzzでしたよ。

食事の時はジルとぷちこは椅子の下から見上げています。
こっそり何かをあげてるとゆうに叱られます。(笑)

| ぷちこ | 2007/10/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君友好的ですね。ワンコいっぱいで忙しかったよね。
暑い間は車にチョットでも留守番は無理でしたが、もう心配なく連れて行けます。フムフム行きは45分で帰りは3時間ですか、ジル君爆睡で親孝行です。

本当に困ってます。人が食べてるときはあげないでって言ってるのに、大甘です。
ぷちこさんもひょっとして甘い?でもぷちこさんは食べて良い物かどうかちゃんと知ってるから心配ないです。
ジル君とお揃いの服↑、最初は丁度よかったのですが今はチョッキのようです。体でかいです(笑)。

| mightymam. | 2007/10/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

雨の中でもマイティくんは元気ですね?
ご飯残したりするんですか?
うちのCandyの食欲は異常とも思える程凄いので、
残すなんて考えられません。

パパさん、マイティくんが可愛らしくて仕方ないのね。
晩酌の相手もちゃんとして、偉いなぁ
うちもパパも甘いので、直ぐにおやつあげちゃいます。

| hana | 2007/10/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

雨の中でもワンコは元気ですよね!
雨の時は帰宅した時の事を考えて止めてしまうのです・・・。
ダメですね・・。
マイティくんはとっても嬉しそうに走ってますね!

パパさんの晩酌で拘束されるのはいい訓練になるのでは?
でもごはんをあげちゃう気持ちも分かるかも。

オフ会、行けないのですね・・・。残念。
マイティくん、早く良くなって一緒に遊んでね!

| PA★SUママ | 2007/10/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

Candyちゃん見かけと違い食欲あるんですね。
暑くなってから残すようになったんですけど
元気なのであまり心配はしてません。
ネコ大好きの主人がここまでマイティを可愛がるとは
思ってませんでした。
やっぱり歳だなって思ってしまいます。

| mightymam. | 2007/10/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

シャンプー覚悟で出かけます(笑)スムースなので楽ですよ。
高鷲本当に残念です。
4月にPA★SUちゃんがまだ小さいマイティに気を使いながら遊んでくれて、先日のプチうじゃっくではPA★SUちゃんと遊んでるマイティがとても嬉しそうでした。
覚えてるのかな?
またあんなマイティを見たいので遊んでくださいね♪♪

| mightymam. | 2007/10/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

もしやムック君の兄妹?!
ランで何度かご一緒しましたよ!
とっても落ち着いてるイイ仔だったよ~!
バウ君は兄貴肌でカッコイイ!!
来月も集まるので会えるかも!!

| りんぼうず | 2007/10/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

りんぼうずさんへ

そうでーす♪♪ しっぽながジャック兄弟です。
りんぼうずさんのブログ時々拝見しております、こそ見です。
「トイレの戸」はおもしろかったですよ。
遠くに行ってしまったテッペーことムックを春頃りんぼうずさんのブログで見つけた時はとても嬉しかったです。
先月のうじゃっくにもムック載ってましたね、すぐ解りました。
来月うじゃっく会あるんですか、行きたいなぁ。遠いなぁ。


| mightymam. | 2007/10/13 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/70-672fb247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

