PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”栗粉餅”買いに電車に乗って・・・

ちょっと前に友人から”栗粉餅”を知らされる  まだ食べたこと無いかも・・・
「弁天堂」の”栗粉餅”でのネットショップは3月にモウSOLD OUT!!
でもお店に開店前に並べば買えるとの話 9時40分に着いたけど15人目です 大丈夫かな?
なんと私のところで売り切れ4個入りしか残ってないけど8箱ゲット!!
kuri1

友人に”栗粉餅”を渡すため名駅で待ち合わせ・・・「久しぶり♪♪」
駅麺通りでラーメンを食べ「ティフィン」でケーキセット ゲッ!1,000円 「高くナイ?」
でもコーヒーのお変わりができるので納得 おばさんの思考
kuri2

帰宅後”栗粉餅”を堪能! あまり甘くなくとても美味しかった~~♪♪行った甲斐はありました
この「食」に対する執着を仕事にもと少し反省の一日でした

  この頃のマイティとジジ

サークルに入ってるマイティに一番遊びにくるのはジジです
マイティの鼻先までいってニャンニャンないて面白がってます ヒマつぶし?
kuri3

| おでかけ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/71-202f18fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

