PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪ルンルンのドッグラン♪♪

久しぶりにドッグランでお友達と遊べて大喜びです
一昨日はバーニーズ君とずっと走ってて 
今日は顔なじみのお友達と再会~♪♪ 
いつもゆっくり歩いてるピレニーズ君 珍しく今日はマイティに関心をもって伴走してくれました
ド1

ピレニーズ君が帰ってしまった後は・・・茶色いワンコは暗闇の中よく見えません
ボクサー君とファラオハウンド君が遊んでくれました
ド3

この3頭が走り回る 走り回る やっぱりジャックは疲れ知らず 
ド4

暗いなか ボールを追います
ド5

マイティ 目がこわいヨ
ド6

陽が落ちるのが早くなりました 仕事後急いで行ってもすぐ暗くなります
でも暑くも寒くもなくいつまでもいたいな~~

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくんドッグランへ行けるようになって
良かったですね。
久しぶりにお友達と遊べて、パワー全快だったん
じゃないですか?

最近本当に陽が短くなりましたね。
これからさむ~い冬がやって来るんですよねぇ
嫌だな~~

↓の栗のお菓子。凄い人気みたいですね。
やっぱり美味しいんだぁ

| hana | 2007/10/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

↓岐阜のお店なんですね。私は中津川の(恵那福堂だったと思いますが)栗粉餅が大好きです。
自分ではまだ買ったことがありません。

県内でも岐阜は名古屋より遠いので
あまり行った事がないんですよ。

↑のマイティ君 大型犬でも全然平気ですね。
ジルもそうですよ。
益々マイティ君と遊ばせてみたくなりました。

| ぷちこ | 2007/10/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

はしゃぐにもホドがあるのにというぐらいはしゃぎ回りでした。
↑の3頭面白かったですよ。ボクサーのはっちゃんはマイティに絡みたいけど、
はっちゃんが大好きなファラオのジギー君は止めようとするんです。
みんな男の子でーす。笑えました。

この「栗粉餅」3月にとんねるずの食わず嫌い王の
お土産ベスト20で、1位になったそうです。
砂糖の甘みは無くって栗の美味しさが味わえました。


| mightymam. | 2007/10/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

庄内緑地公園のドッグランは夕方になると近所の大型犬が沢山来ます。最近やっと飼い主さんとワンコの関係が繋がりました。

最初は「恵那福堂」へ行く予定でした。14、15日のみ店頭販売するって聞いて。でも14日に用事ができ中津川まで行けず変更しました。柳ヶ瀬にあるなら近いなって思って。
本当は日曜にゆっくりお山の中に行きたかったんですけどね。

| mightymam. | 2007/10/19 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/72-a7317a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

