PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事帰りにドッグラン

明るいうちにいつもの庄内緑地へ・・・
またバーニーズ君に遭遇、逢うなり一緒に走り回る
飼い主さんに15日に来ましたか?と聞くと「イヤァー来てません」の返事 
違うバーニーズ君なんだ
バーニーズマウンテンドッグは本当に可愛い顔! 絵でかいたように 黒 茶 白がクッキリ!!
常連さんから「マイティは誰とも遊べていいねー」のお言葉をいただく ムフッ 嬉しい!!
まだ子供だからかな? 変わってくのかな・・・ 201

マイティの性格のひとつ・とにかくしつっこい 
ボールを咥えたファラオハウンドのジギー君のそばから離れません
202

さすがに無理に取りにいこうとはしない・・・まってます・・・その3色のボールが欲しい
203

♪わたし まつわ いつまでも まつわ♪
204
結果 このボールは噛み砕かれて 取り上げられて 残念

        夜のひと時

よっぱらいオヤジが毎夜くり返す 同じセリフ
「こいつホントに甘えん坊だな~~ しょうがないな~~」 (甘いのはドッチだ!!)
 205

206

食事後 2人して別部屋へ移動するのですが・・・しばらくすると・・・
台所まで聞こえる悲鳴 「やめろ~ やめてくれ~」 またか(タメ息) 
うたた寝してキット マイティに襲われてるぞ もっとやれ~
そのまま起きて とっととお風呂をすませて!!

| オヤジと犬 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君が大型犬と遊んでるところを見ると
ジルと遊んで欲しいです。
ジルもナメナメ攻撃しますね。
ゆうにする事が1番多いかな?
私は今日なんとか復活してますよ。
パパはダメっぽいです。

| ぷちこ | 2007/10/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

早くジル君と遊びたいですね。
計画してた事が娘の帰省で狂ってしまいそう。
また相談します。

私の周りも風邪っひきさんばかりです。
治るのに1週間かかる様で、移されないよう避けてます(笑)。
パパさんの風邪が一日も早く治りますように。

| mightymam. | 2007/10/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
マイティ君、楽しそうです~(^^)
庄内緑地のドッグランは大きい子が多いようですね~。
いっぱい遊んでくれそう♪
小さい子相手だとユウ、調子に乗って追い掛け回して弱い者イジメしちゃうダメな子なんです(-_-;)
動物の分かりやすい本能なんでしょうけど。。。
大きい子に鍛えてもらうために、庄内緑地へ遠征に行こうかな♪

| maruko | 2007/10/23 21:35 | URL |

marukoさんへ

平日は日中でも空いてて良いのだけど遊ぶ仔がなかなかいません。土日の昼間は混雑すぎます、チワワがイッパイ。
マイティもユウさんと一緒で小さい仔にちょっかい出します。8月にイヤ~な思いをしてから夕方専門です(笑)。夕方は近所の大型犬がわんさかです。誰もマイティのこと嫌がりません(飼い主さんがね)。今日もたった40分だったけど目イッパイ走って来ました。一日おきに行ってます、車で10分のとこです。いつでもお付き合いできますよ。

| mightymam. | 2007/10/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

マイティくんは、猟犬としての才能があるんじゃないですか?
元々ジャックは猟犬でも、うちのクララみたいじゃ
猟犬としては役に立たないですものねぇ

「ファラオハウンド」って犬種初めて知りました。
大きいですね。

マイティくんはパパさんの起こし役にもなっているんですね。
これなら起きるしかないですね(笑)



| hana | 2007/10/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

「ファラオハウンド」はエジプトの壁画に載ってる犬とよく似てるそうです。この公園はサルーキーとかワイマラナーとか後名前も知らない珍しいワンコが来るので興奮しちゃう時があります。
JRTの性格も色々で面白いですよね。hanaさんが一番実感してるかも。
マイティはCandyちゃんの方に似てると思います。
でも抱っこは大好きですよ。

| mightymam. | 2007/10/25 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/73-76483775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

