PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降りそうなので・・・

昨日の夕方・・・雨がもうすぐ降りそう・・・
5時を過ぎたら会社を飛び出し またもや庄内緑地へ 他に行くトコないのかい
5時半でもう真っ暗 白い塊に向かってシャッター押すだけ
フラッシュの中におぞましい光景が・・見なかったことにしよう
   マイちゃん 至福のひと時のはじまり はじまり
do1

do2

マイティがいつも行き過ぎた(やり過ぎた?)行動をすると教育的指導をしてくれる
ハスキーのセロ君(大好きなワンコです とっても個性的)
do3

do4

ゲッゲッ!! ホッペ噛んでないかい?
do5

「ヤレ ヤレ」と言う声が聞こえてきそう
do6

お相手してくれたのは ダルメシアン君 こんな絡みばかりでなく
マイティと何周も走りまわってくれました ありがとうネ

週末 末娘が帰省する予定 
電話で「何処に行きたい?」と聞くと
「夏に行ったドッグランへ行きたい」とのたまう 「ナヌッ?」
「だって 色んな犬に触れるモン」だって 

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日 結構近くまで行ったので
mightymam.さんに連絡しようかとも思いましたが
この雨じゃあね、と思ったのは間違いだったんですね。
ジルも教育的指導を受けに
庄内緑地へ連れて行きたいです。

| ぷちこ | 2007/10/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ごめんなさい これは日付指定で投稿したので
ちょっと日にちがずれてて木曜日の事です。
金・土とランは行きませんでしたが
今日また夕方行っちゃいました(笑)。
日曜日は家族連れなど平日に逢わないワンコが来てます。

| mightymam. | 2007/10/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

何だか、不気味な物体が。。。?って感じの写真ですね(笑)
暗くなってもマイティくんは元気ですね。

お嬢さんは学生さんですか?OLさん?
週末が楽しみですね♪

| hana | 2007/10/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

照明のないランで真っ暗です。
撮ったあとじゃないと何が写ってるのか解りません。

末娘は東京で学生生活をおくってます。
hana家のお嬢さんの年齢の頃は子供の世話で大変だったけど
今思えば一番母親として幸せだったかな。

| mightymam. | 2007/10/31 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/74-a8e2abbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

