PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの映画館

27日土曜日の夜友人と映画を観に行きました
「ヘアスプレー」 トラボルタは外せません
ミュージカルなのでストーリィに深い意味は求めません
最初の2曲ではまった~~ 踊りた~い
50年代生まれの私にとってはアメリカの60年代は
子供の頃のあ・こ・が・れ
TVで放映してたのはアメリカのドラマばかり
だから昔、初ボーナスで「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」というデカい犬を
買ってしまったのも米TVドラマの影響でした
やっと手に入れたって感じでした(後 大変でしたが・・・)
服装もあの頃の勿論再現で「バービーの世界、バービーだ~」と
心の中で叫んでおりました。
hair

とにかく楽しかった♪♪ でかいスクリーンはヤッパいいな~♪♪
サントラ盤買いソ買いソ 

| シネマ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ヘアスプレー」、私も気になってます♪
ジョン・トラヴォルタ、好きですよ~(^^)
「サタデーナイト・・・」などの頃はあんまり記憶にないのですが、
ここ10年くらい最近のトラヴォルタが好きです。
歌うトラヴォルタは見たことないので、ミュージカルは得意じゃないけど見てみたいなぁ♪
ちなみに私はマット・デイモンのファンです(^^)
「ボーン・アルティメイタム」が観たい~!

| maruko | 2007/11/02 22:05 | URL |

marukoさんへ

私も若い頃のトラボルタは駄目です。
「サタディナイト・・・」などは気持ち悪いくらい(笑)
「グリース」は主人と初デートの時観た映画なのでなんとか許せますネ。
「パルプフィクション」のトラボルタは大好きです、ダンスシーンもあったし。「マイケル」も良かった~。
マット・ディモンがお好きとは渋いです。
アクション物はあまり観ないので、ボーンシリーズの前作見逃してます。順番に観た方がいいのかな?

| mightymam. | 2007/11/03 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/75-ed4109b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

