PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末娘の帰省・・・30日の出来事

28日(日)に帰ってくるはずの末娘が3時になっても連絡なし・・
  心配で携帯に電話したら眠い声で「寝てしまった、明日朝帰るワ」
29日(月)昼過ぎても連絡なし、まさかネ~と思いながら電話したらそのマサカ。
  「また寝てしまった、今から出るわ」と29日の深夜に帰宅。

30日の朝 いつもの公園で銀河にばったり 嬉しいマイティ
     銀河にとってマイティは獲物?
301

夕方早退して明るいウチに娘と庄内緑地へ
前にマイティとイッパイ遊んでくれたダンディ・ディンモント・テリアのぶん太君と再会~ 
やはり気が合うようで絡むカラム・・・・がっ
302

これは7月に初めて逢ったときのぶん太君 可愛い 余裕で遊んでました303

これは今回マイティと遊んだ後のぶん太君 ごめんねマイティ大きくなっちゃたね 疲れてます304
娘はブーツでワンコ達と走り回り大きく転ぶ いつまで親に恥をかかせるのだ。

ダイはしっかり元の飼い主を覚えてて ずっと膝の上 少々やけますナ~
305


夕食は長女のお薦めの焼肉屋へ。南区まで高速を使って行く。
このカルビ、並みなのにウマウマ特上なみの霜降り具合。
やはり若い娘は安くて美味しいお店を知っている。
タレも辛くなくリピーターになりそうな味でした。
306

「久しぶりの肉だ~」とはしゃぐ次女にどんな食生活をしてるのかと心配する◯◯ダンナ。
長女の奢りでした、ごちそうさま。 またお願いネ♪

| dog | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお嬢様に振り回されてしまったのですね。
親はいつまでたっても子供が心配なんですよね?
写真の感じ、お嬢さんとっても美人そうですね。
これから益々心配だぁ

マイティくんもダイちゃんも嬉しそう♪

| hana | 2007/11/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

次女は私似なので美人かもって・・ありえな~い。
hana家のお嬢さんはまだ小学生、羨ましいです。
毎日大変だったど子供と一緒で楽しかった。
リセットしてあの頃に戻りたい気持ち。
hanaさん今の時間 大切にしてください。

| mightymam. | 2007/11/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

次女さんはとっても素敵!
かわいいお嬢様ですね。
一人暮らしはとってもご心配ですね。
私ならいつも電話してしまいそうです・・・。
一人娘なので甘やかしてはいけないと思いながら
育ててますが・・・やっぱり甘いようです・・・。

ぶん太くん、本当にヘトヘトって感じ(笑)
でも心地良い疲れってお顔です。

| PA★SUママ | 2007/11/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/02 22:37 | |

庄内緑地はホントにめったにお目にかかれない犬種のワンコに会えるのですね!
ファラオハウンドもダンディ・ディンモント・テリアも聞いた事もなかったです(汗)

マイティ君は大きい子とも遊べるんですね♪
誰とでも楽しそうです^^
焼肉、長女さんのおごりですか!きっと妹さんのことが可愛いんですよね!
うちの超ドケチ長女は大人になっても(あと数年だけど)家族の誰にもおごってくれそうもないです(苦笑)

| めろおかん | 2007/11/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

PA★SUままさんへ

心配でしたが姿が見えない方が何してるのか解らないのでイライラしなくって済みます(笑)。
ねえね★ちゃんとても良い子です。
過保護にならなければ甘い事も子供にとっては必要です。
子供達が口を揃えて言います。
「一人っこがよかった!」って、タメ息です。

次女の要望で今日3時頃からランへ行きます。まだダンナに言ってないけど・・・
11月から第3、4の駐車場が5時閉鎖と聞いてますので
平日仕事後通うのは第2から歩かなくてはいけないのでチョット辛いです。
またPA★SUちゃんと遊びたいです。

| mightymam. | 2007/11/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ2007/11/02 22:37さんへ

↑こんな風でよいのでしょうか?
他のブログを見て真似してみました。最初の頃は「鍵コメ」というネームの方がいると勘違いしてました。

ありがとうございます 先ほどメールしました。

| mightymam. | 2007/11/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

その場で犬種を聞いても家に帰る間に忘れてしまいます。
犬種図鑑を開かないと思い出せません。トホホな脳です。

イヤイヤ我が家の長女も主人に「誰に似たんだ?」と言わせるぐらいのドケチです。
私が一番イヤなのは冷蔵庫チェックです、イヤミを言います。
メロ家のチェロさんも働くようになると変わると思いますよ。
やはり弟、妹は可愛いようです・・・・んがっ
どうだ~!!っと長女風をふかしま~す。

| mightymam. | 2007/11/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

我が家にもなかなか帰ってこない娘がいます。
しょうがないとは思いますが
実家の父母も逢いたがっています。
ホンとは私も逢いたいな。

| ぷちこ | 2007/11/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

「親の心子知らず」とは昔の人は上手く言ったものです。
明後日東京に戻りますが その後の寂しさは慣れませんね。
長男はやはり男の子だからでしょうか音信不通に近い状態です(苦笑)。

| mightymam. | 2007/11/03 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/76-eb2a53be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

