PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽたれな日

 日々パワーアップするマイチッチのために遊び場探しに苦悩するハハに救いの手が・・・
 みるく語がたまらないみるくちゃんに教えてもらって行ってきましたランランラン(笑)

4日日曜日 昨日の事です
みるくちゃんに逢うのは2度目です みんなが来る時間より早めにみるくちゃんと待ち合わせ・・・
なのに やはりマイティ女の子にもてません みるくちゃんに吠えられてビビります
みるくちゃんとっても可愛い 何度も抱っこアリガトウ ちゅっ♪♪
      みるく言葉に挑戦!!
041

微妙な距離を保ちつつ遊ぶ2人  似てるでしょ? でもマイティでかい
t_042.jpg

そうこうしてるうちにワンコ達がぞくぞくと・・・
びっくりするぐらいの筋肉ジャックちゃん登場 ナント姫ちゃんという女の子
 (ポケットにカメラを入れたまますっかり撮影忘れてしまう・・・)

マイティ待望の男のJRT君登場 その名もジャック君 しかし・・・
043

044

椅子に座ってゆったりと森林浴~~ 気持ちヨカ~~ (撮影もせんと)
時がたち帰っていく人達も・・・それを待ってたかのような激しい鳴き声が というより吠え声?
山の中でヨカッタヨ 動物虐待と間違われ警察に通報されちゃうよー
ガウガウがはじまりました
他のワンコは寄ってきません ジャックだけです 
045

046

047

ギャハハっと思わず笑ってしまう こんなマイティ初めてです しっぽさがってる~~
いつもすぐ腹見せショーになるのにぐわんばってる~~ でもしっぽが~~

    「脱!!パピー宣言」
 
昨日のマイちゃんと大違い 初めての場所で初めてのお友達に鍛えてもらったネ!!
10ヶ月になるマイティ 色んなこと覚えようネ 楽しかったネ

みるくちゃんとも回数をかさねれば仲良く上手に遊べそう♪♪

みるく家の皆様 ありがとうございました また遊んでくださいね

| ドッグラン | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!みるくでつーー!
ランランランではありがとうございまちたー!
ママさん、こんなに遅くまで編集をがんばったんでつね!
あたちもマイちゃんみたいに遊び上手になりたいでつ…。
でも、シェパードちゃんに挨拶でけたーーー^^!
固まってたっていわないでーーー!
また、遊んでくださーーーい!わわん!

| 彩紀 | 2007/11/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

マイティ君、お友達と遊んできたのですね!!
ラン♪ラン♪ラン♪でね!
でもしっぽ、下がってしまいましたね・・・。
いろんなお友達と遊ぶと良い勉強になりますね。
フレンドリーなマイティ君なのでこれからも
沢山のワンコとお友達になってね!!

| PA★SUママ | 2007/11/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃんへ

時間掛かりました~(涙)
今回初めて記事の中から他のサイトへリンク?するってのやってみたんです。
何処にやり方が書いてあるのだ・・から始まって、悪戦苦闘。
でも一度出来ちゃうとなーんだ簡単じゃんって(笑)
みるくちゃんのおかげでマタ一つ勉強チマチタ。アララ
みるくちゃんが本当はみんなととっても遊びたいんだなーっていう気持ちなのがヨク解りましたよ。きっと大器晩成型だと思います。
マイティ連れて又お邪魔しますので遊んでくださいね。

| mightymam. | 2007/11/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

今までは恥ずかしいくらいスグにひっくり返ってお腹見せてたのに
今回はしっぽ下げながらも何とか立ってた・・・で精一杯のようでした。
マイティの良いところを残して成長してくれたらと思ってます。
今頃マイティはPA★SUちゃんとの激しいけど、優しいガウガウの
思い出に浸って泣いてるかもしれません。慰めてあげて・・・

| mightymam. | 2007/11/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

沢山のお友達と遊んでマイティくんは色々と修行出来た
みたいですね。
でもやっぱりまだ若輩者なんですね。
尻尾が下がって可愛い(>y<) ぶぶっ!?

ジャックが集まったら、他のワンコ達は近寄れないでしょうね。喧嘩じゃなくて遊んでんのよ(笑)

お友達が沢山出来て良かったですね☆


| hana | 2007/11/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

あはは マイティくん オチビに見えたのかなぁ?
ジルもかぶくんに初めて出会ったとき
明らかにかぶ君がパピーちゃんだったから
上手に遊べたのかも。
優劣をつけることが出来ると
上手に遊べるような気がします。
日曜日 楽しみです。

| ぷちこ | 2007/11/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

いつも行くランでは他の犬種とガウガウしてるんですけど
ジャックばかりだと独特の雰囲気があって不思議だな~と思います。
遊んでるんですが知らない人はビックリしますよね。
歯ぐきむき出しですから(笑)。
ジャックのお友達ができて良かったです♪♪

| mightymam. | 2007/11/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

体は一番デカかったんですけどね(笑)。
やはりパピーだと解るんでしょうね。
ジル君の方がお兄さんなので最初はやはり焼きを入れられるのでしょうか?
日曜日私も楽しみにしてます♪

昨日喫茶店で見た雑誌「大人のWomen」だったかな?に
土岐の特集ページがあって、美濃焼きの事が載っており
アウトレット以外にも見所が沢山あるんだなって知りました。
勉強不足でした。

| mightymam. | 2007/11/08 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/78-76ba86f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

