PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えたよ~~ ジル君♪

9月のプチウジャック、10月のペット博とマイティの真菌タムシで逢える機会を逸してた
ジル君と今日やっと逢う事ができました。

  はじめまして~ 

 軽いガウッではじまって なかなかヨイ感じ ムフッ!!
111

112

私が行きたかった蕎麦屋 魚へんに魚と書いて「トト屋」
ぷちこさんの車に乗せてもらい向かう・・・
11時半の開店より15分ほど早く着いたのにもうかなりの人が やはり日曜日だから混むようです
 限定品の「田舎蕎麦」を注文 エッ!と思うような細さでしたが硬さはしっかりありました♪♪
113

 トト屋の看板犬のようです 山の中にあるお店なのでノーリードです
114

 広い公園の中にあるグランドへ・・・さっそくはじまるナントヤラ
115

 ジル君走るとマッチョなのがよくわかります マイティはまだまだおこちゃま体型のようです
117

118

119

120

121

122

123


ジル君とっても上手に遊んでくれました。さすがお兄さん。
2頭で思いっきり早く走りまわり、そのままどっかへ絡みながら入っちゃうし
見てるだけで楽しい時間が過ぎました、笑えました。
ハンサムボーイ(古いか?)のジル君 今日は本当にありがとうネ。
また遊んでくださいナ。


| 犬とおでかけ | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくん、とっても楽しく遊べたみたいですね。
ジルくんと、愛称が良かったのかな?

お蕎麦やさんも山の中で素敵ですね。
私のお気に入りのレストランと同じ名前だわ。

↓ ご主人はかなりマイペースのようですね。
まぁ、世の中のご主人は多いと思いますよ。
でも、年を取ると、大抵の夫婦が逆転してますよね?
その日まで、ここで発散してください(笑)

| hana | 2007/11/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

マイティくん、またお友達と遊べて良かったね。
PA★SUはちょっと遊んでないからな・・・。
お蕎麦屋さん素敵ですね!
マイティママさん、今度連れて行ってください!
娘もお蕎麦すきなんです!!

| PA★SUママ | 2007/11/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

ジル君はとってもフレンドリィな子で
マイティともバッチリでしたよ。
ブログを通じてこんな風にお友達ができて
今の世の中スゴイなっと実感してます。

年は取ったんですけどね~、手強いわ~
頑張ります!

| mightymam. | 2007/11/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

ねえね★ちゃん そのお歳で蕎麦好きとは、将来楽しみです♪
行きましょ、行きましょ、いつでもお迎えに参上します。
PA★SUちゃんと遊びたいです。
また庄内緑地にご一緒して下さい。

| mightymam. | 2007/11/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪ジル君とご対面したんですね~♪(^^)
お会いしたのはジル君のおうちの方でですか?
トト屋さん、イイ雰囲気ですね~。
最近、お蕎麦食べてないので、食べたくなりました~(^^)

「ディニーズガーデンに行こう!」ですが、17日にいきなり用事が出来てしまったので次の週の24日に変更しました^_^;
ご都合良ければ遊んで下さ~い♪
(早速、ブログ本文も変更しました^_^; オサワガセシテマス)

| maruko | 2007/11/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

お知らせありがとう♪ 今あわててコメント入れ直しました。

そうですジル君の住む東美濃に行ってきました。
行きは高速、帰りは下道でゆっくり帰ってきました。
紅葉が綺麗でしたよ。モチロンお蕎麦美味しかったです。

| mightymam. | 2007/11/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

わーーー!楽しそう(*^^*)
ホント、マイちゃんって遊び上手だわ~~~!
いつかマイちゃんに鍛えてもらわなくちゃ^^。
そして!お蕎麦!!いやーん。けっこうウチから近所だわ!
今度、行ってみまーーす!!

| 彩紀 | 2007/11/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

マイティくん この前は楽しかったねぇ~
ありがとうございました。
雨上がりで どろんこになっちゃったけど
男の子だもの 平気だよね。

デイニーズ 行きたいなとは思います。
ぷーちゃんと私の体調(また 風邪をひき直したみたいです)
午前中に予定が入ってるので それが解決できればOKです。
ユウ君にも会いたいし。。。
また遊んで下さいね。

| ぷちこ | 2007/11/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

そこからは近いですよ~お蕎麦屋さん。
帰りは19号で帰ってきたのですが、途中の標識を見て
アッ、近くだ~みるくちゃん来てるかな?って思ったけど
私に寄る元気はありませんでした(笑)。真っすぐ帰りました。
ジル君が穏やかな性格で遊び上手でしたヨ。
みるくちゃんともいつかあんな風に遊べるようになりたいな。




| mightymam. | 2007/11/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそありがとうございました。
ジル君とマイティ初対面とは思えないような遊び方でしたね。
見てるだけでホッペが緩んできました。
ぷーちゃんにも逢いたかったけどあの姿ではひかれちゃったかも(笑)。
またデイニーズで遊んでください。
そのためにも風邪をきちんと治してくださいネ。お大事に。


| mightymam. | 2007/11/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ジル君のところから飛んできましたっ!

マイティー君の見事な迷彩柄のTシャツに目を奪われちゃって(笑)
楽しくがんがん遊んだんだなぁ~って一目瞭然ですね☆
泥汚れって中々落ちないですよね♪
今頃は綺麗な水色に戻ってるのかな?

| なおみ | 2007/11/17 09:14 | URL |

なおみさんへ

コメントありがとうございます♪
なおみさんのブログ拝見してますよ、こそ見です。
ジャックを飼うのに羨ましい環境でいいな~って思ってました。
みんなのびのびしてますよね。
「リードを着けるとストレス」には笑ってしまいました。
ノーリードで4頭も上手に遊べて・・・・どうやって?です。
私はマイティだけであたふたしてます。
あの服は一張羅で天気の悪い日に着ています。
泥汚れは落ちませんネ~、そろそろ2着目を用意しなければです。

| mightymam. | 2007/11/18 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/80-fec3ebdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

