PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディニーズガーデンへ♪♪

24日の土曜日ユウ君主催の「ディニーズガーデンで遊ぼう!」にインディと行ってきました。
マイティのパパとママも参加です♪

ユウ君と逢うのは初めてです こんにちは よろしくネ♪ 今日はありがとう
1、ユウさん

何が何やら・・・
2、ナニ

みるく家登場♪
3、み

4、み

学習能力が無いのか?マイティったらマタ不用意にみるくパパに近づく・・・知ーらないっと!
5、み

PA★SU家の登場です☆★☆
6、パ

7、パ

暖かい日でした
8、まま

パパはハメを外しすぎて時々リードオンに・・・だったらマイティはズーッとか?
9、パパ


  とってもお誘い上手のユウ君でした 

10、

11、

12、

13、

♪誘われてふーらふうら 追いかけてのーりのり♪
 そう とってもノリのい~い2人でした

  みんなで遊ぼうボール編

ボールといえばこの2人 
  インディ
14、

  みるくちゃん
15、

今回 ワンコ達に一番人気だったのが「野菜ボール」
16、

PA★SUちゃんも堪能!!
17、

ボールに集中!! ウエスティとケァーンテリアの飼い主さんが遊んでくれました
マイティ下手です 出遅れてます ママとインディは息がピッタリ!!

18


ちょっと疲れまちたっ・・・続きまつでっつ、アッ!!イカンイカンみるく語病に感染中でっつ・・・続く

| オフ会 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪
やっとマイティ君と会えました。とても嬉しかったデス(^^)
予想通りの元気っ子で、写真をPCに落としてみたら、マイティ君だけ正面顔が撮れていなかった^_^;
私、マイティ君についていけてなかったワ(^^ゞ
今度はきっちり撮らせてもらいますよ~!
また是非遊んで下さいね(^^)

| maruko | 2007/11/26 07:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
マイティくんとインディくんの遊び方がとっても上手で
やっぱり兄弟だからかな!って思いました。
パパとママにはやっぱりかなわないかな(笑)
マイティくんの元気に走る姿がやっぱりいいです!
楽しそうに走っていますものね!
(娘は帰りの車に乗るとすぐに寝てしまいました)

| PA★SUママ | 2007/11/26 10:22 | URL |

marukoさんへ

こちらこそありがとうございました。
私もユウ君に逢えて嬉しかったですよ。
ブログでずーっと見てた子を抱っこできた時は感激です。
私もマイティについて行けずーで、途中でダウン!
ウ○チをしてまーす、とよその方に教えられ恥ずかしい思いです。鍛えねば。
とても楽しい一日でした。
また遊んでくださいネ♪♪

| mightymam. | 2007/11/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

こちらこそありがとうございました。
マイティはやっぱりPA★SUちゃんと遊んでると
嬉しそうな顔をしてます。
PA★SUちゃん早かったですー、みんなブレブレです(涙)。
広かったから ねえねちゃん疲れちゃったね。
またマイティと遊んでネとお伝えください。

| mightymam. | 2007/11/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

マイティくん また弾けましたね!
いいなぁ~
ジルはひとりでボール遊びをしました。しょぼっ。
また遊んで下さいね。

| ぷちこ | 2007/11/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

mightymam.

ジル君だったらきっとモット弾けてたでしょうね。
みんなのボールへの執着ぶりは笑えましたよ。
今回は残念でしたが、また遊びましょうね。
寒くなってもワンコは平気のようだから
頑張ってでかけましょう。

| mightymam. | 2007/11/27 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/83-a31d8a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

