PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディニーズガーデンへ♪♪ 続編

  インディとマイティ

インディの飼い主さんは若いお兄さんです
お仕事だけでも大変なのにとても良くインディの事を考えてます インディ キミは幸せものだよ

   マイティ抱かれて甘えてます おもしろくないのは・・・
2、インディ

1、インディ


     爆走中!!

爆1

爆2

爆3

爆4

爆5

爆6

爆7

爆8

走ってるところを撮るのはムツカシイです
以前marukoさんにカメラをワンコに合わせて流してシャッターを押すって教えてもらいましたが 
イザとなると慌ててしまって・・・ボケボケです


あっ~!ユウ君抱っこしてもらってる ひょっとしてマイティと同じ甘えん坊王子か~?
oma


昼食をとるため店内に・・・カフェデビューなるかと思ったが机の下で
インディと激しく「ガウッガウッ」 お互い遠慮が無いのが災いしたようです
マイティを車へ連れていき少しエンジンをかけてたら やはり即爆睡
こんなところは思い通りのマイティなのです

お天気が良く気持ちがいい そして楽しい一日でした
呼んでも戻ってこないマダマダおこちゃまのマイティとインディですが
皆様 これからもよろしくお願いします  ありがとうございました

owari

 

| オフ会 | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪
マイティ達とは初めてのドッグラン、楽しかったです!
マイティ&インディ、帰路は爆睡でしたか?
また遊んで下さいね★

| kojibu | 2007/11/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました(*^^*)
いつでもどこでもみんなと遊べるマイティくんは
見ていてとっても微笑ましかったです!
でも、やっぱり大きなワンコが好きなんですね(笑)
またランランランでお会いしましょう♪

| 彩紀 | 2007/11/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
マイティとインディが仲良く遊ぶ姿が見れて嬉しかったです
(ちょっとした兄弟ゲンカもありましたが 笑)。
毎日幸せをもらってるのは僕の方ですね~。
また是非誘ってくださいね。

| indypapa | 2007/11/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

kojibuさんへ

こちらこそありがとうございました。
ホントそうですね河川敷では遊んだけど
ドッグランは初めてでしたね。
みんな個性があって見ているだけで楽しかったです。
普段は呼ぶと振り向くのにあんな楽しい所だと
私の存在さえ忘れたようです。
帰りはモチロン爆睡でしたよ。

| mightymam. | 2007/11/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~。
みるくちゃん、やっぱりジャックだーと思いました。
最後まで元気でしたよね。
みるく言葉パクッテごめんなさいね。
これでも悪いな~と思ってます、本当です。
でもね みるくちゃんの画像の時使いたくってしょうがないんです。許してネ。
またランランランで遊びましょう。シッカリ防寒対策して。

| mightymam. | 2007/11/27 02:02 | URL | ≫ EDIT

indypapaさんへ

こちらこそありがとうございます。
インディがあんなにボールに執着するとは知りませんでした。
兄弟でもそれぞれ違ってて面白いよね、ムックも含めて。
あれだけ喜ぶと老体にムチ打ってでも行かなきゃって
気になります。これから寒くなるとこもりそうですが、
もし庄内緑地にお出掛けのときは連絡ください。
用事が無ければ10分で駆けつけますヨ。

| mightymam. | 2007/11/27 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/84-0a93c2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

