PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま~の夜

夜 家事仕事を終えた後は マイティと一遊び♪♪ 
布団の上で飛び跳ね飛び跳ね・・・
071

大暴れしたあとダンダンおねむモードに・・・072

動きがユルユルしてきます・・・
073

ほーら 寝ちゃった♪つまらん・・・
074

そこへオヤジが帰宅~ またもや一遊び♪♪
デモ夜のおつきあいで泥酔してたオヤジは即爆睡・・・
      手のり犬です
075

このまま朝まで一緒に寝かせてあげたいけど・・・
マイティがサークルに入るのをじっと待ってるジジがいます
布団で寝る!と決めてるジジなんです
076


12月は仕事絡みのお付き合いが多い◯◯だんな
疲れてるのに可哀そうだなっとちょこっと思いました

| オヤジと犬 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/09 04:55 | URL |

No title

そうですね。
12月は何かとお付き合いが多くて。。。
無理しないように断れるところはごめんなさいしようと思いますが
仕事絡みだとそうもいかないですね。
パパさんもマイティ君に癒されてますね。

| ぷちこ | 2007/12/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスマスバージョンになりましたね。素敵です!!
12月は本当に忙しい月ですね。
ジジちゃんはお布団でねるのですね!
マイティくんとジジちゃんでは一緒に寝るのは無理ですものね。

| PA★SUママ | 2007/12/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

仕事上のお付き合いは断れないようです。
そうでなくっても断ってはいないようですが(笑)。
マイティとじゃれてるときは満面の笑みです。
マイティは主人が叱ってもシッポ振り振りで、
お互いに癒しあってるようです。

| mightymam. | 2007/12/09 15:10 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

本音を言えば私はマイティと寝たいのですが
それではジジが可哀そうです。
マイティは寝るときは「サークル」と決めてますが、
もっと慣れてきたら一緒にできるかな・・無理かな。

| mightymam. | 2007/12/09 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/87-aa52c279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

