PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河と遊ぶ

12月8日土曜日 
タコ部屋のような会社を抜け出し夕刻 庄内緑地へ・・・
「銀ちゃんだ~~」
飼い主としては2頭で思いっきり走り回って欲しいのですが
マイティは銀河にかまってほしくってスグに寝転んでしまいます

ぎ1


この様子を見て知らない人は「大丈夫?」と心配顔
銀河の飼い主の☆☆☆ちゃんと 「隣同士でーす」 「なれてまーす」 と叫ぶ
そりゃぁそうでしょうね こんな場面見たら誰だって心配しますよね
銀河はいつも 「カクッ、カクッ、カクッ」と自分の体を噛むような感じでマッサージ?してくれます
マイティはジッとしてその感触を楽しんでます

ぎ2

ぎ3

ぎ4

ぎ5

ぎ7

ぎ6


銀河はこの日はチワワちゃんにご執心!!
☆☆☆ちゃんは心配なのかリードを付けます
でも見てると銀河はチワワがタダタダ可愛くって くっついていく感じなんですよね~
頭が良いのでワンコの大きさも解ってるようで手荒なコトはいたしません
銀河 えらいね~~
私には「狩猟本能」よりも「母性本能」に思えましたケド・・・

| 庄内緑地ドッグラン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

う~ん 銀河ちゃんとマイティ君の関係は飼い主同士しか理解できないのかな?
それにしてもいい関係ですね。

| ぷちこ | 2007/12/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

常連さんは知ってますが土曜日は色んな方がみえますのでビックリさせてしまったようです。
マイティが大きくなってしまい銀河君は以前ほど執着しなくなりました(笑)。

| mightymam. | 2007/12/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

マイティくんが嬉しいのが分かるのはジャックの飼い主位かもしれませんね。
大型犬はちゃんと手加減してくれる子が多いし
楽しいんだろうな?
チワワは結構きかない子多くないですか?

| hana | 2007/12/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

大きいというだけで怖がる人もいますが、大型犬の方が穏やかですよね。
チワワはキツイ仔が多いように思えます。
私はチワワが、というよりチワワの飼い主さんが苦手です(笑)。

| mightymam. | 2007/12/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

それ、どうゆう意味ですか?
何だか分かる気がする~~(笑)

| hana | 2007/12/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

今まで色々ありまして~長くなります。
このランは土、日は混みます。大中小と3つのサークルがあるのですが、
どういう訳かチワワを抱っこして大きいサークルにいる人が多いのです。
マイティはジャンプして挨拶というか、チワワにチョッカイを出します。
「やめてよ!!」と叫ぶんです、飼い主さんが。
謝ってばかりです。30分といられません。
大型犬の飼い主さんが小さいサークルへ行くように言っても知らん顔だったり・・・。
だから今は日曜の昼間は行きません。
平日の夕方暗いけど常連さんがいる時に行きます。

| mightymam. | 2007/12/13 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/88-4cdcc6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

