PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太君と遊ぶ~

ぶ1

「土曜日だってウチは仕事だ~!」と言う
鬼の◯◯オヤジの目を盗み行ってきました庄内緑地 (こればっか!はぁ~~)

ぶ2

ぶ3

ぶ4

ぶん太君とマイティを見てて不思議に思う
逢うのはこれで3度目かな?4度目だったかな?
お互い激しくガウるので仲が良いのか悪いのか(笑)
いつも逢った瞬間たちまち絡みだす 飽きないの?と思えるほどエンエンと・・・
マイティが走り出すと ついていけないぶん太君は他のことして遊んでる
でも またマイティと遭遇すると絡んでる これを繰りかえすんだよね~
2人してどんな波長を出し合ってるの??

ぶ5


ぶん太君 ありがとう!! また逢えたら遊んでやってね!

| 庄内緑地ドッグラン | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ名前です!

ぶん太ちゃんですか!
ジルがやって来た日に死んでしまった我が家の文鳥は『文太』でした。
♀でしたけどね、最初に娘が名付けたからそのまま呼んでいました。
ジルもマイティ君に逢えたら
パワー全開で走り回れるのになぁ~

| ぷちこ | 2007/12/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

それって仲が良いのか、悪いのか?微妙ですね。
何となく気になる存在なのかな?

| hana | 2007/12/19 19:36 | URL |

ぷちこさんへ

文鳥は子供の頃飼ってました。
人になつくので可愛かったですね。
そうそうジル君とは初めて逢ったのに
旧知の仲のように最初から遊べましたね。あんな感じです。
またジル君と遊びたいですね。

| mightymam. | 2007/12/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

マイティはランに行ってもガウれるワンコを探します。
ぶん太君はドンピシャって感じですかね。
本気で怒る仔には近づかないので、やはり仲がイイんだと思います。
多分クララちゃんよりもCandyちゃんとうまく遊べると思いますヨ。

| mightymam. | 2007/12/20 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/89-bd8aa227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

