PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、お客様にナンテことを・・・

20070409130321.jpg

今夜は恒例の○○公園お花見大会。思ったより暖かく気持ちイイー。マイティは公園はまだ無理なので2次会場にて初お披露目。大喜びで皆さんにご挨拶、ペロペロ、キャーキャー。本当に人が大好きなんだなーと感心。特に寝入ってしまった銀髪のダンディN氏にご執心。「千切れるほどシッポを振り」っていうのをみせてもらい、顔をガードされれば頭へと大爆笑でした。みんなに可愛がってもらえてヨカッタネ。
N家

N家の皆様マイティをこれからもヨロシク!!

| dog | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/9-249b1ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

