PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超多忙のなか 犬と戯れ癒される日々・・・

月末と年末で忙しいのにマイティは我慢しててくれます。
先日とても暖かい日仕事のついでに白川公園に立ち寄る。白1

人工池の中に入りたがる・・・
白2


白3


白4


今年も後一日、大掃除どころか仕事が残ってしまった。
正月休みにボチボチ掃除して、ゆっくりおせちを作りましょう。

    あっ!!と今気付く・・・今年最後の画像が恥ずかしいモノになってしまった

2月6日に初めてマイティと対面してから
JRTをもっと知りたくてネットで調べるうちにブログの多さにビックリして・・・
それまでは「ブログ」とは縁がありませんでした
ひょっとしたらHPより簡単そうで私にも出来るカモ なぁーんてネ
いい歳して始めてしまいました
マイティが3ヶ月になるのを待って 待って
4月3日にマイティを我が家に迎えてからは本当に楽しい日々です
昔と違い 今は情報過多で悩んでしまう事もあるけれど
困ってしまった時の神だのみはブリーダーさんと決めてます(笑)
そのブリーダーさんの縁でPA★SUママさんやmarukoさんと知り合い
mixiの縁でぷちこさんとも知り合えて、又そこから色々な方と出会えました
一年前と大違いです 皆様の若さについて行くだけで精一杯のワタクシメですが
来年もよろしくお願いいたします 

      良いお年をお迎えください


| dog | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックとの出会いが人との出会いを生んでくれるとは
思ってもみませんでした。
昨年 1代目ジャックさんを亡くした事が始まりなんです。
不思議ですね。

私も仕事で疲れてから帰って来ても
楽しそうにしているジャックさん達に会うことで
どれだけ癒された事か。。。
mightymam.さんのところでは
夜中にひとりで大笑いをしてましたよ。
来年も笑わせて頂きます!!

どうぞよろしくお願い致します。

| ぷちこ | 2007/12/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

マイティくんと出逢えて、そして優しいママさんと
出逢えてとてもうれしかったです。
元気いっぱいのマイティくんと思いっきり遊べるので
PA★SUはとっても楽しそうです。
来年も一緒にガウってください。
来年もよろしくお願いします。一緒に遊んでくださいね。
それに色々なお話ももっとしたいです!
では良いお年をお迎えください。

| PA★SUママ | 2007/12/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

あけまして おめでとうございます
ホントに色んな方々と出会えました。
もっと逢える機会があると良いのですが
仕事をしてると思うようにいきませんよね。
出不精の私ですがマイティのためなら家事などポイッ!!です。
また誘ってくださいネ。

| mightymam. | 2008/01/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

あけましておめでとうございます
何故にPA★SUちゃんとガウガウしてる時のマイティは
あんなに嬉しそうなのでしょう?
やはり女の子がいいんでしょうね、困ったもんです(笑)。
今年はねえね★ちゃんの小学校入学で楽しい事や心配な事も
ワンサカですね。
私の子供達が行ってた頃とまた小学校事情も様変わりしてるでしょうね。
私ももっとお話したいです。
今年も宜しくお願いいたします。

| mightymam. | 2008/01/04 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/91-0597c684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

