PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう DE ありがとう

 遅ればせながらも・・・

あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

そして今日1月6日はマイティの誕生日です
1.6


元旦からドッグランに行き 久々に走り廻りました。
大きくなるに連れその元気の良さはビックリする程です。
よくJRTを「大型犬並みの体力と気力を併せ持つ小型犬」と形容しますが
本当にそうだなぁと実感するこの頃です。疲れ知らずです。
毎日の散歩は長~い時間でも平気で、私の健康のタメにもとてもイイ事です。
散歩中に訓練を入れたりするとふて腐れたりしてその様子もおかしく
日々楽しませてもらってます。

ありがとう マイティ 感謝してますヨ ホントウですヨ

| dog | 21:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます♪
そして、マイティ君1才のお誕生日おめでとう!(^^)
Mankinさんからベビー誕生のお知らせを聞いて、ユウと舞い踊った日から早1年経ったのですねぇ♪
すっかりキリリと男らしくなったマイティ君、これからもmamさんの言う事をしっかり聞いて元気に成長していってネ(^^)
そして、また我が家ともたくさん遊んで下さい♪
またガウガウ出来る日を楽しみにしていま~す。

| maruko | 2008/01/07 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

マイティくんの1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
お誕生日私の母と同じです。(笑)

私も土曜日ドッグランに行き、同じ事を思いました。
この小さな体の何処に?そのパワーがあるのか?と
感心しちゃいました。

今年もマイティくんと共にmightymamさんFamilyに
沢山の幸せが訪れますように。。。

今年も宜しくお願いします。


| hana | 2008/01/07 10:21 | URL |

No title

Happy New Year ! & Happy Birthday !
おっ!ナイスな回答をしたのですね!座布団が2枚だわ(笑)!
蝶ネクタイもバッチリきまってる~^^。
顔つきが少し大人っぽくなりましたね!
1歳になったマイティくんはどう変化するんだろう???
ずっとフレンドリーなマイティくんでいて欲しいです^^。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

あ。今更ですがリンクを張らせて頂きます!!
よろちくでつー^^。

| 彩紀 | 2008/01/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

あけましておめでとうございます
ケガも病気もなく何とか1歳を迎えることができました。
旅行に行くときはいつもMankinさんに預けるのですが帰ったあとは、アラーっとびっくりするくらい上手に「つけ」をして歩くんですよ♪ でもしばらくすると元の木阿弥~でイカンイカンと気を引き締めてます。
何が違うのでしょうね(笑) やはり私は甘いんだと思います。
ユウ君とまた遊ばせたいです。誘ってくださいね。

| mightymam. | 2008/01/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

お祝いの言葉 ありがとうございます。
ホントは仔犬のままでいて欲しいけどそんな訳にもいきませんものね。
マイティ一人で精一杯です。hanaさんちが羨ましいです。
あと10年若かったらと何かにつけ思うこの頃です(笑)。

hanaさんのブログ楽しみにしてますよ♪♪
今年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2008/01/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

お祝いの言葉 ありがとうございます
今のままで変わらずにいてくれたらいいのだけど・・・
成長と共に多少は変わってしまうかも知れませんね。
正直 何をどうすればいいのか解らないけど
遊べるときはイッパイ一緒に遊ぼうっと、こんなノー天気な飼い主です。
今年はマイティがみるくちゃんにどこまで近づけるのか楽しみです。
大人の魅力にはまだホド遠いですけど・・・。
リンク 私も張らせていただきます。
(自分から言い出せなかったので、内心ヤッターです。ズルイ女?)
今年もよろしくお願いします

| mightymam. | 2008/01/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

マイティ君 お誕生日おめでとう!
蝶タイが決まってますよ☆
ジルはこの頃お散歩していないんです。
ひたすらボール遊び。時にはぷちこイジメ。
ゆっくりランとかに連れて行ってあげたいのですが。。。

また時間を作りますから
マイティ君
一緒に遊んでね。

| ぷちこ | 2008/01/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが、マイティ君お誕生日おめでとうございます~!
いつまでもフレンドリーなマイティ君でいてくださいね!そしてメロと遊んでください♪

我が家も土曜日ランに行きましたが、ワンちゃんがたくさんいたため圧倒されて、あまり他のワンコと絡まなかったメロでした。
前にランのオーナーさんがおっしゃっていたのですが、
「ワンコは大きくなると、他のワンコと遊ばなくなるから、ランでは飼い主さんが体を動かしてあげないといけなくなる」って・・・。
ほ、本当?私ついていけないわ~(笑)

| めろおかん | 2008/01/08 02:31 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ありがとうございます
ジル君、ぷーちゃんをいじめるんですか?
やはり広くてもお庭だけではストレス溜まるのでしょうか。
どーぞ、いつでもマイティを活用してやって下さい。
飼い主ともども何処へでも飛んできますよ。
ジル君とならマイティ大喜びです。

| mightymam. | 2008/01/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

ありがとうございます
大人になると遊ばなくなるっていうのは聞いた事がありますが
いつも行くランの様子を見てると相手次第のようですね。
ここは夕方には毎日来てる常連さんが多いのですが
その中でも遊ぶ相手というのは決まってるようです。
飼い主の思い通りにはいかないねーって笑ってます。
マイティも最近は生意気にも遊び相手を探すようになりました。
メロちゃんきっとその日は気に入った仔がいなかったのかなぁ?
そんな時はめろおかんさん、メロちゃんと一緒に走ってあげてください!!
私?無理です。心臓に悪いです。毛は生えてますが・・・。
余談・・・大高緑地にもうすぐドッグランが出来るそうですね。一度行ってみたいのでその時は宜しくお願いします。

| mightymam. | 2008/01/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

挨拶が遅くなってすみません・・・。
「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」

お誕生日おめでとう!!
PA★SUの1歳はまだまだおこちゃまでした(笑)2歳になってちょっと落ち着いて来たかなと思います。
マイティくんがどんな成長を見せてくれるか楽しみにしています!

庄内緑地は4日の日だったと思います。
三が日は駐車場が開いてないのかなと
思って。

今年もマイティくんと一緒にガウったり、
走ったりしたいです。

| PA★SUママ | 2008/01/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

PA★SUままさんへ

ありがとうございます☆☆
2歳になるまでは落ち着かないとよく近所で言われます。
今までは外では吠えなかったのですが最近は相手しだいで吠えたりします。
私自身吠えられるのがイヤですので止めさせたいですね。
庄内緑地 元旦は係員の人がいなくって駐車場はオープンでしたよ♪♪
でも第2駐車場までしか開いてなくって歩きました。
今年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2008/01/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/14 22:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/92-22fa8ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

