PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ三昧の週でした・・・

1月14日(月)
長女と県美術館で開催されてる「ロートレック展」に行く。
面白かったのはロートレックの絵画だけでなく、そのモデルとなった人達の
実際の写真やプロフィールが紹介されてたところでした。

展覧会に行く前に娘が予約しておいた「マッジョマニアコ」でランチ!!
前菜
114

パスタが美味しかった! 要予約の意味が解ったのはお店を出るとき・・・
ゲッゲッ、いっぱい並んでました。女の方ばかりでした。

1月17日(木)
友人と映画鑑賞。 「やわらかい手」(2006) 主演のマリアンヌ・フェイスフルは若かりし頃の
憧れの人。有名なのは「あの胸にもう一度」(1968)だけれども、それよりも
ミック・ジャガーの恋人っていうことで覚えてます。
映画は面白かったですよ。本筋のことよりも「女友達って・・・」て思いました。
中学・高校時代はヨーロッパ映画が主流でしたので馴染みやすいです。
117

1月19日(土)
大事な用事で主人と京都へ。
長男の婚約者(いつの間に~)のご両親と初顔合わせ。
皆で食事後、両家の親だけで下賀茂神社へ・・・・
1191

1192

休日なので結婚式が・・・そうなんです下見です。一応予約も取ってあります。
こんないい所ならココでいいよネって思いました。
若い二人に振り回される親の一日でした。

1月20日(日)
日曜日はドッグランって決めてるのに体がキツイ!ごめんねマイティ、
今日はハハとゴロゴロしてよ!


| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/94-dd701ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

