PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウ君のホームグランドへ遊びに行く~ その1

高速使って ビュンビュン飛ばして(ホント?)
ユウ君がいつも遊んでるグランドへ行ってきました♪♪
marukoさんと待ち合わせして目指すは”グランド”・・・到着
最初は・・・マイティの「遊ぼ 遊ぼ」攻撃にドン引きのユウ君
あらら?初めて逢ったときとはチョット違うぞ
ぐ1


ユウ君marukoさんの足元に緊急避難!! しつっこいぞマイティ!
ぐ2

でもやはりお兄さんのユウ君 上手にマイティを誘います♪ぐ3

ぐ4

ぐ5

めろちゃん登場 マイティ逢うのは2回目ですぐ6

ぐ7

ちょっと休憩  続く・・・

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、遠いところ遊びに来ていただいてありがとうございました~♪
ユウはあんなだったけど、私は元気なマイティ君をとても堪能できましたよ(^_-)-☆
これからもこれに懲りずにユウと遊んでやってください。だんだん慣れてお互いワンワンなしで仲良く遊べる日が来ると思います♪
昨日はいつもに増して寒かったグランド。ママさん、風邪引いてないことを願います^_^;

| maruko | 2008/01/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

こちらこそありがとうございました。
私も慣れればユウ君とめろちゃんのように遊べるようになると思いました。
マイティが勢いが強すぎるので駄目なんですよね。
帰り道雨が降ってきてセーフッ!!て一人で喜んじゃいました。
marukoさん、めろおかんさんとたくさんお話できて嬉しかったです。
丈夫さが取り柄ですので風邪はひいてませんよ。

| mightymam. | 2008/01/24 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/95-43fc0df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

