PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウ君のホームグランドへ遊びに行く~ その2

爆走~~ めろちゃん速い 速すぎですぐ8

ぐ9

「取れるものなら取ってみなさいヨ」っと声が聞こえてきそうです
ぐ10

このめろちゃんのチラ見がくせ者のようです・・・たぶらかされる男供なのだ~アブナイ、アブナイぐ11

マイティずるいです 体重に頼ってます 相手は女の仔ですよ!!
ぐ12

ぐ13

  はじめは調子こいてたマイティも後半にシッポたれになることもしばしば・・・
  やはり吠えられると弱いようです
  ユウ君のマイペースぶりがよくわかった一日でした
  それぞれ個性があって見てても飽きないです

   またお邪魔しますので ユウ君よろしくお願いしますね

  それにつけても女性の強さよ! 人間もワンコの世界も同じです

   「フン♪フン♪フン♪ ついてらっしゃい 男ども」
ぐ14

  いつも先頭のめろちゃんでした

ユウ君 めろちゃん ありがとうございました

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再びコメントで~す♪
いやいやこれはユウさんピンチですなー!
パワフルメロちゃんに、マイティ君じゅうぶん、イヤ、しっかりお相手出来てたー!
ユウももっとスタミナ付けて欲しいけど、ヨワヨワな性格もあるし、マイペースな所もあるので、本人はピンチと思っていないのかもしれないなぁ。。。^_^;
・・・でもまた遊んでね、マイティ君♪

| maruko | 2008/01/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

メロのお相手ありがとうございました~!
そしてお疲れさまでした!(笑)
遊んで欲しいと激アピールするメロに、ワンワン吠えられちゃってマイティ君ごめんね!
なんでああ命令口調(?)なんだか…。
懲りずにまた遊んでね~♪

| めろおかん | 2008/01/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

ワンも女の子の方が強いですか?

ところで、息子さん、いつの間にか?ご結婚?
それでこの前は一緒に来られたんですね。
おめでとうございま~す♪
京都で結婚式なんて素敵ですね。

| hana | 2008/01/24 17:53 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

いやいやモウめろちゃんにはマイティも参った!!ですヨ。
久し振りに爆睡が続いて次の日雨だったから助かりました。
いつもめろちゃんのお相手してるユウ君はエライ、というより大変(笑)
みんなに遊んでもらい少しづつ勉強して上手に遊べるようになってくれたらなぁと思ってます。
またお邪魔しますのでユウ君遊んでね。
(↓その1にもコメント入れました。見て下さいね)

| mightymam. | 2008/01/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

こちらこそありがとうございました。
初めてアイファーさんで逢った時もメロちゃんあんな風でしたっけ?
まるで別犬のように感じましたけど・・・
メロちゃん 猫かぶってたのかなぁ(笑)
マイティなんて目じゃないほど活動的で毎日が楽しいだろうな~って。
私は歳がいってしまってますが若い方とお話できて嬉しかったです。
またマイティともども遊んでくださいね。

| mightymam. | 2008/01/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

元気いっぱいの女の子です。負けっぱなしでした~。
ひょっとしたらCandyちゃんもあんな感じかな?

ありがとうございます。
相手のご両親に会うまではド緊張だったのですが、話しやすい方でホッとしました。
若い二人に翻弄されてます。
問題は2歳上の長女です。先を越されて落ち込んでる様子(笑)。
京都は二人が学生生活をおくった町。ここで式を挙げたいようです。

| mightymam. | 2008/01/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

早寝ばかりしていました。
やっと風邪から復活です。

↓な・なんと ご子息が結婚されるのですか!
暮れのマリオットのイルミネーションのお二人なんですね。
おめでとうございます。
マイティ君も結婚式に参加できたらいいですねぇ。

ユウ君のグラウンド
ジルも早くデビューさせてあげたいです。
でも 自分がこうひ弱ではね。。。
暖かくなるのを待つことにします。

| ぷちこ | 2008/01/27 07:21 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ありがとうございます
3月下旬に結婚式です。彼女は3月に卒業、4月から就職なので
まだまだおばあちゃんになれそうもありません。

ユウ君のグランド初めての場所なので遠く感じました。
慣れれば違ってくると思います。
というより、もう少し走れば海じゃない~!!
ということで今度は海まで行ってみたいです。
でもこの寒さじゃネー、想像しただけで寒気が・・・。
私も暖かくなるまで待ちます。
ぷちこさんも風邪がぶり返さないよう暖かく過ごして下さい。

| mightymam. | 2008/01/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
ご結婚なんですね♪
京都で結婚式なんて素敵。
今年の春に桜を見に京都に行きたいなと思っていたのです。
素敵な結婚式にしてくださいね。

走って!走って!走って!
楽しそうですね!
めろちゃんは本当に走るのが速いのですね~。

| PA★SUママ | 2008/01/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

ありがとうございます。
ホントだ丁度桜の時期ですよね、今気付いた~。
京都の桜はあっちこっち見所があります。
ただ観光客の多さに閉口します、自分もその一人なんですけどネ。

PA★SUちゃん並みにパワフルなメロちゃんでしたヨ。
寒かったけど走りまわるワンコ達は平気なようで・・・。



| mightymam. | 2008/01/28 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/96-111a6c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

