PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶい・・・さぶいのです!!

今日は雨です。この北向きの事務所で寒さと日々戦っております。
日曜日のこと、午前中はポカポカしてましたが、やはり寒い日でした
1271

1272

1273

 3頭でずっと絡んでるのは珍しいです 
 小太郎君がどこから入ろうかと迷うすがたが可愛い
1274


 パウエル家がやってきました 時々庄内緑地でも逢うジャック君です
1275

  パウ君はまだおこちゃまですよ!!本気になってどうするの
1276

  イヤイヤ まだマイティもおこちゃまでした・・・
1277

1278

  この日は来てませんがパウエル家には1歳のJRTがいます。
  2歳、1歳、5ヶ月・・・考えただけで・・・ブルッ

とても寒かったので早めに退散 
ココの近くにある「栗の木ランチ」というお店を教えてもらったので寄ってみました
 シュークリームが157円で私好みのカスタードで美味しかった~
 値が高くなかったので卵や野菜も買いました。 
 

| ドッグラン | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティくん、いつもドッグランに連れて行ってもらえて
幸せですねぇ
いつもこんなんに楽しく遊んでいる姿を見てたら
又連れて行ってあげたくなりますよね。
そちらはジャック多いんでしょうか?
私は今まで、ドッグランや公園でジャックに会った事
がないんです。
最近はTVのCMとかジャックばかり出てて、
沢山いそうなのになぁ

| hana | 2008/01/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

マイティ君 お友達と遊べていいですね。
ジルはひたすら私とサッカーしていますよ。
後は寒いのでお膝犬。
早くマイティ君と遊びたいです!

| ぷちこ | 2008/01/31 00:08 | URL | ≫ EDIT

わお!JRTがいっぱいだぁ(*^^*)
いつか会えると嬉しいなぁ^^。
「栗の木ランチ」に行かれたんですね!!
シューも美味しいですが、焼き豚も絶品ですよ!(←飲兵衛発言)
コロッケもなかなかの人気です^^。
そういえば…私は卵をあそこで買ったことがありません^^;。
養鶏所が隣にあるというのに…。

| 彩紀 | 2008/01/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

思いっきり走らせたいばかりなんですヨ。
自転車でリードで走ろうかと・・・怖くってできません!
ドッグランに連れて行くしかないです。
hanaさんの住んでる関東はジャックが多いかと思うんだけど、
ご近所には少ないのかな?
最近は知らない人でもランでは話せるようになりました。
おばさんパワー発揮してますヨン

| mightymam. | 2008/02/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

でもジル君ぷちこさんと遊べて嬉しいと思います。
この頃の寒さに負けて平日仕事後はあまり遠出しなくなってます。
その分家で遊びますがサッカーができる庭が羨ましいです。
ウン?寒いので家の中でサッカーしてるのかな?
暖かくなるのが待ちどおしいですね。
遊びまくりましょう!

| mightymam. | 2008/02/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

この日パウ家は申し込みに来たらしいのですが
役員会があって、役員の方はお見えにならなかったんです。
だから焚き火もなくって、小人数で・・・寒くって(笑)。
コロッケ買いましたよ。お芋がブツブツで美味しかったです。
卵は黄身が濃い感じでした。イカンイカン食の話は長くなる。
今度は焼き豚ね!覚えとこ。

| mightymam. | 2008/02/01 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/97-da32e0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

